› シャッポいざ参る! › 釣り › 浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!

2014年10月28日

浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!

日曜は

『Hamanako BOAT GAME FISHING 2014』





浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!


いざ参って来ましたよ~

そもそもの発端は 某ブロガーさんに楽しいよ~って言われての軽い乗りで(笑)


オイラのチームは 坊と二人!

「チームシャッポーズ」(爆)

だって登録時にチーム名書かなきゃだったので キャー




AM6時半実釣開始





de


単刀直入に

結果はご想像通りの惨敗 ガーン






浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!


結構頑張ってたんですけどねぇ~


(・_・?) 対象外のサバは釣れましたけど・・・


会場のヤマハマリーナさんへ帰着報告するとなにやら叫く坊!







浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!


『とぉ~ちゃん これ買って!!』

船底から見上げるおっきなボートに大はしゃぎでした!


昼食はバイキングで





浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!


敷物持ってくりゃよったわ


いよいよ表彰式





浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!


入賞された方々 おめでとーございます~

っと表彰式が終わったかと思ったら!?


なんと特別賞があるらしい・・・






じゃ~ん






浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!


『未来に期待賞』(笑)

どうやらルアー部門の最年少アングラーだった坊に気を遣って頂いちゃったみたい

大会関係者の方々に感謝です


お楽しみの抽選会では出席番号と同じ17番の券を持つ坊がっ





浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!


とぉちゃんも欲しい~ ツールセットをGET

魚は釣れなかったけど楽しい思い出?になった一日でした 汗






浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!



そうそう!特別賞の中身は


・・・


・・・





浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!


ヤン坊マー坊の時計でした ニコニコ

天気予報終了で これってもしかしてレア?









同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 07:40│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
数十年後に鑑定団に出すと高価な金額がつきますよ!d(^-^)
Posted by 髭爺髭爺 at 2014年10月28日 10:20
☆髭爺さん

数十年後!
多分僕は生きて(以下略)
大事に保管しておかないとデスね~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年10月28日 10:29
お疲れ様です。

Hamanako BOAT GAME FISHING 2014楽しそうですね。坊くんキャストスタイルカッコイイですね。極まってます
ルアー素人ですが、来年は、エントリしてみたいですね。

本日、浜名湖シーバス行って来ました。入れ食いの場所あり

素人でも釣れました。キャストが下手で練習しなければ。
Posted by かんたろう at 2014年10月31日 00:51
☆かんたろうサン

おはようございます!
大会楽しかったですよ~♪ 坊はカッコだけは一チョ前(笑)
あっ!とぉちゃんがヘタなので釣らせてやれませんが(汗)
マリーナで受付けてくれるので来年は是非エントリーしてみてくださいね!

わぉ!入れ食いだったんですかぁ~!!!!!
かんたろうサンやっぱ持ってるわぁ~(^O^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年10月31日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ボートゲームフィッシング2014へ!
    コメント(4)