› シャッポいざ参る! › お出かけ › 遠足~!

2014年11月04日

遠足~!

世間は3連休!オイラ単連休??あ!連休って言わないよね 汗

って事で土曜だけお休みを頂いて・・・


朝霧高原『まかいの牧場』へ いざ参る~

(坊の学童保育の遠足ですが)

残念ながらの朝から雨 涙


大型バス バス に乗って到着も 雨 雨


って事で




遠足~!


何故かトランポリン(爆)

ちなみに5分100円でした~


それでもココまで来たら 会いたい




遠足~!


ぎゅう(笑)


目的は・・・



MU・FU・FU ハート




遠足~!


乳搾り~♪


ってか この画像撮ってる矢先


・・・


とぉちゃん!


牛に前足で頭蹴られた ムカッ

なんとも不甲斐ない醜態に周りの人も声を殺して笑ってた やべー



気を取り直してお弁当タイム~





遠足~!


かあちゃん手作り弁当!! もしかしてオイラ初!? 多分?(号泣)

美味しく頂いた後は





遠足~!


40度に温めた牛乳に「酢」投入してやさしくかき混ぜて





遠足~!


分離してきた~




遠足~!


布巾で濾して




遠足~!


チーズ作りの体験もして来ました~!




遠足~!


こうするとなかなかのモンに見えるでしょ・・・

真相は・・・・ご想像におまかせします(笑)


いろんな意味で 貴重な体験が出来た遠足でした~♪




ってか





小僧







飽きもせず






また












遠足~!


飛んでるし(爆)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 22:47│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足~!
    コメント(0)