› シャッポいざ参る! › 釣り › 先週の今頃は!?

2014年10月24日

先週の今頃は!?

いやぁ~! 相変らず BU・RO・GU・・  滞ってます^_^;

今更 先週の話ですが(笑)


正に先週金曜の今頃は高速飛ばして一路 車


♪能登~半島~(こぶし)♪


狙うは





先週の今頃は!?


ハート KISS ハート


到着したのは土曜の未明 


そそくさと支度して釣りだすオヤジ4名(爆)


暗いうちは置き竿2本で待ちの釣りで!!!




しか~し!!


竿 ほっとくと・・・






先週の今頃は!?


ヒトデが連チャン あせる


結局明るくなるまでヒトデの猛攻に悩まされて いよいよ朝マズメ~


手持ちの一本竿でサビキながら探っていると



・・・



ギュウイン ギュウイン っと










先週の今頃は!?


27㎝来たぁ~~~~~\(^O^)/


これがあるからやめられない遠征釣行なんですねぇ!



しかしながら キスの反応は例年よりイマイチ(涙)

お昼まで頑張っても20匹拾ったくらいで寂しい釣果!


腹減った~  で

街中まで出て





先週の今頃は!?

きのこうどんで腹ごしらえデス キャー

自家製手打ちうどんの美味しかったことったら♪


そこから気を取り直して第2ラウンドへ向かうも・・・・



渋っ!





先週の今頃は!?


夕暮れまで粘っても この日は 30匹の釣果で終了


宿に入って ひとっ風呂浴びたら宴会ぃ~





先週の今頃は!?

とろ~り甘ぁ~い 蟹刺し





先週の今頃は!?

お刺身ちょい盛り






先週の今頃は!?

蟹甲羅ミソ焼き



今回の絶品!





先週の今頃は!?

真鯛とキジハタのお造り♪


まだまだ出てくるぞ~ で





先週の今頃は!?

カサゴの塩焼き~



さらに しゃぶしゃぶで





先週の今頃は!?

ここまで来ると腹パンチクリン(笑)


豪華海の幸料理でお酒も進んで21時にはグロッキーでしたぁ~ 睡眠



翌朝は すっきり起床で





先週の今頃は!?


また釣りかい(爆)


釣果は今ひとつだったけど 楽しい遠征釣行でしたよ~ ニコニコ





同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 22:47│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の今頃は!?
    コメント(0)