› シャッポいざ参る! › 食す › お出かけ › 運動会アフターは!

2013年10月11日

運動会アフターは!

なんだかんだで平日バタバタしてます

鮮度の落ちた記事でつが キャー




運動会アフターは!

園の運動会は午前で終了


じいじばあばも遠方から来てくれてたので一緒にランチ!


「浜松餃子が食べたい」のリクエストで駅南の某有名店さんへ

すでに列が出来てマス ガーン


あきらめてオークラさんへ





運動会アフターは!

桃花林で運動会のお疲れさん会!


もちろん昼間から






運動会アフターは!

逝っちゃいマス(笑)


『お疲れ様~』





運動会アフターは!

お約束画像でつ



一旦帰宅して


・・・


・・・


・・・


当然爆睡 睡眠


夕暮れ時にムクッと起きて




夜の部へ いざMU・FU・FU(笑)






運動会アフターは!

HOTでもお世話になってる まぐろの海商さん

こちらでは





運動会アフターは!

また飲むんかい(笑)


かあちゃんオーダーは 






運動会アフターは!

うん○(爆)

フローズン生・・・らしい


入店時 生け簀に泳いでいたイカがっ






運動会アフターは!

透き通ってマスよ~






動画 活イカお刺身









運動会で燃え尽きた?坊は






運動会アフターは!

お茶漬けは裸でしょ(爆)CMではございません!


お腹満腹で坊は ばあばと帰宅



久々に義父、義母、嫁・・・オイラも一緒に


4人でちびっとおしゃれタイム






運動会アフターは!

コパンさんでゆ~ったりでした~


(?_?) 正確には酔い酔いでした 汗



同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 12:36│Comments(4)食すお出かけ
この記事へのコメント
コメント失礼しますね。

お疲れ様でした。ナイスなアフターサービスですよ(笑)

次は大会でチャンプ奪回して・・・・・・(笑)
Posted by 夢工房ーk at 2013年10月11日 14:32
☆夢工房ーkさん

こんにちは~

正直なところアフターサービスって言うよりも自分が飲んでただけカモ^_^;

>次は大会でチャンプ奪回して・・・・・・(笑)

確か第1回ESTの時はサイゼだった気が(滝汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年10月11日 15:42
お疲れ様です~。

海商さん、イカ旨いですよね~!特にゲソが。。
ビールが麒麟って所も好きですが、深夜までやっているので自分も仕事後に行くことあります~。
Posted by 十二か月十二か月 at 2013年10月13日 06:40
☆十二か月サン

おはようございます(*^^)/

遊楽へ移転してから初めて行って来ましたぁ~!
イカ・・・ゲソがホントたまらなく旨いですねぇ~(^_^)
義父は、とろサンマの刺身が旨かったらしいです。

最近街中へ繰り出す事が少なくなっちゃいましたが、老化防止に(笑)飲みに出るのも大事ですね~。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年10月13日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会アフターは!
    コメント(4)