› シャッポいざ参る! › 料理 › 食す › 煮物ぉ~

2014年03月08日

煮物ぉ~

かあちゃんの




煮物ぉ~

煮物!

圧力鍋貰ってから腕上げた!?

メチャ旨デス(*´∇`)


お魚の煮物は・・・


食材調達が難儀なんですぅ(^-^ゞ


同じカテゴリー(料理)の記事
秘密結社!
秘密結社!(2017-01-10 23:59)

全色買い~!
全色買い~!(2017-01-08 22:08)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

鍋の季節~!
鍋の季節~!(2013-11-20 23:26)


Posted by たかしゃっぽ at 20:40│Comments(4)料理食す
この記事へのコメント
圧力鍋って凄いみたいですね〜!
クッキング男子な僕ですが、圧力鍋はなんだか怖くて?使わないんですよ〜。料理上手な奥様、うらやまです〜♪

魚調達したいですね〜。
タチウオ解凍しようかなっ(^^♪
Posted by ari at 2014年03月09日 08:48
我が家も昨年末に圧力鍋をプレゼントしてから煮物の味は美味しくなったように思います。
私が手を出さなくてもよくなりましたから(笑)
Posted by DM次郎DM次郎 at 2014年03月09日 09:06
☆ariさん

圧力鍋!時短に貢献してくれてますよ~
実は僕も怖くて使えません^_^;
シューシュー言ってる隣で干物焼くのが苦痛でした^_^;
だっていつ爆発するかわかんないし(笑)

>タチウオ解凍しようかなっ(^^♪

羨まし~♪ 我家の冷凍庫は・・・(涙)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年03月09日 11:33
☆DM次郎サン

やっぱり道具ですかねぇ(笑)

僕も「豚角煮」なんかは のんびり時間かけて作りたい人なんですが!
圧力鍋に出番を奪われました^_^;
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年03月09日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮物ぉ~
    コメント(4)