› シャッポいざ参る! › 釣り › 祭りの合間に浜名湖祭り?

2013年10月15日

祭りの合間に浜名湖祭り?

3連休!皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

秋祭りで盛り上がっていた方々が多かったんでは~

私の住んでる地区もお祭りで、なんだかんだ楽しんでました


そんな中でも釣りはねっ(笑)


日曜は、祭り疲れで起きないドラゴン坊をたたき起こして


はなまこへ いざ参る!






祭りの合間に浜名湖祭り?

最近多々通ってるので

『もうすぐ一番鉄橋だよね~』 な~んて生意気な事を言ってる坊



って????


(゜゜;)エエッ~~~~~っ!

今日は餌釣り支度もして来て あけぼの釣具サンで青ジャ虫買うはずだった あせる


すでに通り過ぎてマスが(滝汗)


っていうのも、先週も




動画:ルアーでキャスト&リトリーブ猛特訓






結局魚は釣れてくれずでしたので餌釣りで魚の感触をって(笑)


仕方なく出船したのはすでに11時15分を廻っていたか(遅っ)


何カ所か目のポイントで・・・




ボイル発見! 目



これはめったに無いチャンスぅ~~っと

すかさずキャストすると・・・とおちゃんにHIT!


正体は チ・チ・チ・チーバスくん


このタイミングで坊に釣って貰っちゃえ~っと手本を見せるが(大した手本では無い)


釣れるのはとおちゃんだけ!?


どうやらリトリーブのタイミングがよろしくないみたいなので


『1・2・3・止め1・2・3・止め♪』って巻いてみな~


て言ってると~~





祭りの合間に浜名湖祭り?

『ルアーで初めて釣れたぁ~!』 びっくり

またもや浜名湖中に響き渡らんばかりの大声で 汗


そんな大声にもチーバスのボイルは沈むこと無く





祭りの合間に浜名湖祭り?

連発!!

ある意味こちらも秋祭り キャー


こうなるとやっかいで、フック外したり・・フックはずしたり 涙

とおちゃん釣ろうとすると


『また釣れたぁ~』


オイラ釣りにはなりゃせん ムカッ

まぁ 楽しんでくれて良かったです!


坊は自分の釣果を30匹まで数えて気が済んだ!?

(決して30までしか数えられない訳では無いデス)ひみつ






祭りの合間に浜名湖祭り?

かなりハイテンションで疲れたみたい





祭りの合間に浜名湖祭り?

『とおちゃんよりも沢山釣ったぜ~』



帰港前に





祭りの合間に浜名湖祭り?

『元気に旅にでろよ~っ』

(?_?) 大きくなれよでしょ!?

遊んでくれたチーバスくんに感謝してリリース


今回活躍のルアー




祭りの合間に浜名湖祭り?

DUO SPEARHEAD RYUKI 50S オレンジパープルバックRB


あはっ!




『おんなじ名前だっ』(爆)



動画:浜名湖チーバス爆釣RYUKI





同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:24│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
その祭り?…
現場に、俺もいましたよ

お子さんが
楽しそうに、やってる声聞こえてましたよ(^-^)

自分も息子に、撃たせてました(^-^)v
ウチのゎ
高校生だけど…(^-^;
負けじと、テンションあがってましたよ♪
Posted by コンチャビン at 2013年10月15日 15:16
☆コンチャビンさん

こんにちは!
お恥ずかしい限りです>*0*<キャアアッ

「おっきな声出すな~」って言ってるんですが(汗)
大変失礼しました。

高校生の息子さんとご一緒だったんですね!
チーバスでも釣れてくれるとテンションアゲアゲですd(^-^)ネ!
今度お会いしたら声かけてくださ~い(^_^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年10月15日 16:10
コメント失礼しますね。

凄いじゃないですか~~~~~~~~~~

爆釣街道まっしぐら(笑)リュウキ使いお見事ですよ!あっ!
仮面ライダー 龍騎繋がり?

いつものです(笑)
Posted by 夢工房ーk at 2013年10月15日 16:15
☆夢工房ーkさん

凄~~~い・・・・・ちっちゃい幸せでしたぁ(笑)

天変地異!おかげで来なくていい台風まで^_^;
タイフーンベルトの・・・古っ(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年10月15日 16:57
うらやましいいなぁ~。

爆釣いいなぁ~。

おめでとうございます。
Posted by DM次郎 at 2013年10月15日 19:15
一人で
キャスティングからランディングまで~
息子さん凄いっす~ !∑(゜∀゜)

なら我が家はジギングに・・・ (笑)
Posted by サブ at 2013年10月16日 05:13
☆DM次郎サン

私はほとんどお世話係でしたので^_^;

やっと楽しさわかってもらえたみたいで良かったデス!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年10月16日 07:38
☆サブさん

やっと釣らせてやれましたぁ~(^_^)
あと、針はずしまでやってくれると自分も釣りができるんですが^_^;

サブさん家の姉弟ちゃん ジギングですか~!!!
メチャかっこいいと思います~ 是非デビューをっ。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年10月16日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りの合間に浜名湖祭り?
    コメント(8)