› シャッポいざ参る! › 食す › 夕涼み!

2011年07月01日

夕涼み!

昨日、月末大詰めって事で早朝出勤!!眠い

なんとか片付いた(ホッ)

定時上がり・・・・・にや いざ!タコ田!?


がっ!


先週のHOTの時点でタックル車から降ろしちゃって無い ガーン

諦めは早いです(笑)


せっかく早く終わったから、たまには坊をお迎えにと 車











夕涼み!

喜ぶ顔がたまりませぬ ニコニコ


「今日はお外でご飯にしよ~」と坊に言われ、かあちゃんにTEL


自宅に着き、空を見上げると











夕涼み!

すっかり夏の雲ですねぇ~


ベランダに出てお仕度始めると










夕涼み!夕涼み!

綺麗な夕焼けですね~

って! もう呑んじゃうん・・・・・ 汗


暫くして雲の隙間から夕日が姿を見せます












夕涼み!夕涼み!

茶髪じゃ無いですよ~


そよそよ吹く風が気持ちいい~~

たまには、こういったのんびり空間がいいもんです










夕涼み!

焼き肉る ナイフ&フォーク

コストパフォーマンスは焼き肉屋さんの比では無いが

後片付けが面倒だったりするのが難ですね ムカッ











夕涼み!

最近、好きになったとうもろこし

一本まるまる食べれるようになりました


ただ!


妻楊枝はかかせませんが!



同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 10:03│Comments(0)食す
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕涼み!
    コメント(0)