› シャッポいざ参る! › 食す › あじ~~ぃ!

2011年06月29日

あじ~~ぃ!

今日も、何デスかぁ~!っていう暑さでしたね!

平年気温のおよそ7度増しって びっくり


日曜の日焼けですでに皮が剥けてきた醜いお顔でお客様まで 車

突っ込まれないように自分優位の爆撃話しでなんとかしのぎ(笑)


帰り道に、挨拶がてらこちらのお店へ いざ参る!










あじ~~ぃ!


ままサン&イケメン師匠さんと少々お話させていただき

多分お魚の引きを最短で感じられるであろう禁断の○ビ○を買って(笑)

会社に戻ると、やはり皆バテバテ


月末なのに早じまいしちゃいました(大丈夫かっ)


時間が有ったので、こんな事をポチポチと










あじ~~ぃ!

ブログのサイドバーに ESHのHPへのリンクを貼り付けてみました

HTMLタグがあんだかんだか? 訳も分からずネットで検索して

なんとか貼り付きました(汗びっしょり)


是非ポチッっとして下さいd(^-^)ネ!~


帰宅して 夏を感じる夕飯を










あじ~~ぃ!

おろし冷やし蕎麦

いやぁ~! 冷たくて生き返ります


お坊ちゃまくんも











あじ~~ぃ!

ちゅるちゅるっ!!









ぴゅっ!




ごらぁ~!!

汁飛んできてるって 

まだまだ若い!?(汗)



同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 23:17│Comments(2)食す
この記事へのコメント
やはり・・・お・と・こ・・・ですね(笑)

新幹線ボーイですよ。親に似て(爆)

新幹線?はい!・・・・

だって、駅飛ばすでしょ!・・・・ね。
Posted by konちゃん at 2011年06月30日 23:50
☆konさん

上手い( ・_・;)
ただ、親の方はと言うと

さしずめ、路線バスってところでしょうか!?

だって、





「次、止まります」・・・(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年07月01日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじ~~ぃ!
    コメント(2)