› シャッポいざ参る! › 料理 › 刻みネギダレ&ハワイア~ン!

2011年06月15日

刻みネギダレ&ハワイア~ン!

今朝、予定ではサーフに出撃する! ハズだったのですが あせる

起きたらな~んと6時 #&”%>_<

完全に夜型生活が形成されております(笑ってられない) パンチ

せっかく、かあちゃん休日だったのにマジ惜しいことを!?


ん?


行っていてもきっと坊主だったでしょう!と、あきらめ宜し(笑)



話は変わって キャー


最近のハマりネタ











刻みネギダレ&ハワイア~ン!


唐揚げの上に乗っかっているのは

刻みネギダレ


これがめちゃ旨しなのだ びっくり


作り方は至って簡単!


醤油1:みりん0.5:お酢1:ごま油0.5くらい (かなりアバウトデスが)  に

刻んだ白ネギを混ぜるだけデス


鳥唐が、ひと味違った旨さをかもしだしてくれますよ~











刻みネギダレ&ハワイア~ン!

豚バラを味付け無しで焼いたものにも相性がよろしいです!


具材を食べちゃった後は、ちまちま ネギを拾って一杯(笑)


そっかぁ~!

だから朝起きれんのだd(^-^)ネ! 汗








定年を迎えた義父、義母と2人でハワイに行って来たそうです(素敵)


お土産が宅急便で届き、早速お坊ちゃまくん











刻みネギダレ&ハワイア~ン!


ハワイア~ン♪


ALOHAな人に(笑)



足下は










刻みネギダレ&ハワイア~ン!


坊お気に入りのライトニングマックィーン付 クロックス


離れていても、じいじ、ばあばは、好きな物知ってるね!


(・_・ゞ-☆りがとう




同じカテゴリー(料理)の記事
秘密結社!
秘密結社!(2017-01-10 23:59)

全色買い~!
全色買い~!(2017-01-08 22:08)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 23:25│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刻みネギダレ&ハワイア~ン!
    コメント(0)