› シャッポいざ参る! › 料理 › 刺身で食す

2010年10月19日

刺身で食す

昨日シーバス 昨日のうちに



チャッチャッと捌いて

お刺身に




刺身で食す


冷蔵庫で寝かせたのも好きですが
これはこれで、若干の歯ごたえと
全くない臭み
新鮮そのものですね!

やっぱサーフの魚は旨し。


お坊ちゃまくん 残念ながら刺身が苦手

なので



刺身で食す


フライにすると
よく食べます。


今朝は予報見て、まったりしちゃいましたが
凄腕アングラーは出撃しているんでしょうね?



同じカテゴリー(料理)の記事
秘密結社!
秘密結社!(2017-01-10 23:59)

全色買い~!
全色買い~!(2017-01-08 22:08)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 07:15│Comments(2)料理
この記事へのコメント
コメント遅くなりましたが
シーバスゲット おめでとうございます!

やはり、刺身が苦手な子供も多いですよね
ウチは、争奪戦になりますけど ・・・

シーバス 釣りたいですぅ~(笑)
Posted by サブ at 2010年10月20日 12:33
☆サブさん

ありがとうございます(^^)

サーフのシーバスは、美味しくいただけますね。
若干1名、生食出来ないのが残念ですが(>_<)
刺身の食感がダメではないかと!
おかげで、争奪戦にはならないですけど
手が掛かります(`ヘ´) プンプン。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年10月20日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺身で食す
    コメント(2)