› シャッポいざ参る! › 料理 › 昨夜は酔い酔い!

2010年10月16日

昨夜は酔い酔い!

昨夜は酒の肴でほろ酔い気分(笑)

BLOG UP なんて出来ませんわな うわっ

ってことで、昨夜書くはずだった記事です



昨夜の夕飯

私の頭の中では一昨日釣ったマゴチくんを
刺身にして~・・・・なんて考えてたんですが

家のバアバ!お刺身食べたいからって!!



昨夜は酔い酔い!

こんなにいっぱい買ってきた  びっくり

って言うか

     「今日マゴチの刺身って言ったじゃん」

(バアバ))「頭取ったらいくらも無いでしょ!」



が~ん おっしゃる通りですが

悔しいので、なるべく薄く切って

皿に




昨夜は酔い酔い!

マゴチのお造り


しかしまたしても が~ん!



結構 皿 デカかった 下降




さらに追い打ちを掛けるように
カウンターパンチ

 「お刺身だけじゃ足りないと思って」





昨夜は酔い酔い!

牛肉とキノコの甘辛炒め

いやみな人たちって


マジ 思いました!


反逆しようと


こんなの作りましたが



昨夜は酔い酔い!


確かに マゴチの刺身と すまし汁では

足りませんでした(沈)

ありがたく頂いた
カツオのお刺身

旨かったYO!




同じカテゴリー(料理)の記事
秘密結社!
秘密結社!(2017-01-10 23:59)

全色買い~!
全色買い~!(2017-01-08 22:08)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 12:49│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は酔い酔い!
    コメント(0)