› シャッポいざ参る! › 釣り › 浜のシャッポ

2010年10月15日

浜のシャッポ

珍しく今朝は、アラームが鳴る前に起きました!

習慣って恐ろしいものですね。

多分サボるとまた起きれない体になるんだな~

なんて思いながら いざ参る!

と 玄関開けたら ガーン

雨降ってんじゃん 下降

携帯でお天気確認すると、どうやら持ち直しそう 上昇

ってな訳で サーフにGO

いつもの時間に到着

申し合わせたかのように とのりんさん現る!
排気音が若干違いましたが(^^)

昨日、まいどんママさん の 口車に乗せられて(爆)
購入した レインジャケットをはおり

そろってサーフIN

人は昨日より少ないが、波は若干高くなってますね

ナルサさん てらちんサン に挨拶して

キャスト



キャスト



キャスト









しますが、全くもって反応無し

すると、最近良くお話するアングラーさんこっちに来る
「どーですか~」
「だめですねぇ~」
なんて話をしていたら


なんと パンダさん だった事が判明 びっくり

いや~!今さらながら 失礼しました
ブログ見てますよ~


その後、駐車場までランガンしながら帰りますが

結局 ノーバイトで撃沈



浜のシャッポ

2匹目のどぜうは捕れませんでした。

ただ、干潮時だったので沖の瀬の観察はしてきました。
これが釣果に繋がるか否かは別ですが (>_<)

明日は土曜日。
時間的に余裕は有るので、ちょっくら違うP行ってみようか
それとも徹底抗戦か

思案です

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。



そういえば マゴチくん

知ってました~?

こんなカワイイ目をしてるんですよ!


浜のシャッポ


ハートと言えばハートに見えませんか! 



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:33│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
今朝もお疲れさまでした。

今日もダメでした〜。

明日は、娘4歳の運動会があるので近所のサーフにします。

家から5分の場所です。(笑)
Posted by ナルサ at 2010年10月15日 15:54
☆ナルサさん

今朝 MO ← ホントに も お疲れ様でした。
出撃率が多いほど、釣果率が下がっていくのは ナゼ!

家から5分は羨ましいですね。
お互い頑張りましょう!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年10月15日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜のシャッポ
    コメント(2)