› シャッポいざ参る! › 釣り › HOT第2戦!

2013年06月03日

HOT第2戦!

昨日は 浜名湖オープントーナメント 通称HOT

第2戦 オンスタックルデザインCUP へ いざ参る!






HOT第2戦!

今回は、787さん らぐなサン に同船頂いてTEAM王様での参戦デス キャー


第2戦と言っても初戦欠席の私には開幕戦みたいな感じ 







HOT第2戦!

ここで知り合った方々にも会えるとなんだかウキウキしちゃいますねぇ!


さて、出船は47番  ゆっくり支度

前日プラでは爆っているらしいシーバスを探せずでしたので

作戦会議のもと・・・



シーバス狙いに(爆)


結果!やっぱりそう簡単には見つけられずにボトムの釣りへシフトする事に


ポイント移動すると






HOT第2戦!

チーム難破船発見!

ZZヘッドで砲撃されるとヤバイのでさっさと逃げる(笑)


後で聞いたんですが難破船ではとんだ茶番劇が繰り広げられていたようです(爆)



(・_・?) どこまで書いたっけ?

そうそう、、、すると待望のHIT!


タモ無しでブッコ抜いたのはキーパーに届かぬマゴチ


写真も撮らずリリース・・・


787さんに一言「ブロガー魂は?」って言われて気付きました(汗)



そうこうしてると787さんに連発も やっぱりノンキー

このエリア 働きマゴチのみで女王マゴチはどうやらお留守みたい


それでも当たりが連発するので粘ってシャクリ続けると・・




DON! びっくり









HOT第2戦!

アレ? 君は去年のヒラゴン以来サーフで会わなかったねぇ(爆)


ビックリヒラメでしたぁ~(^o^)


ZZヘッド1/2 OZ + マナティー90 MT-04赤金


狙って捕ったって言えないけどラッキーだったデス





帰着時間も迫って戻りながら所々撃ちながらカナルさんへ


何も無く帰着!



戻ってみれば さなPさんリミットメイク おめでとう~

詳細は ご本人のブログ で



私もなんとか






HOT第2戦!

(写真提供:さなP様)

にやけた顔がいんやらしいでつが


ウェイインする事ができました~





HOT第2戦!

表彰式前に今回のスポンサーであるオンスタックルデザインの社長様の総評


ESTにもご協賛頂いております ニコニコ




そして表彰台には






HOT第2戦!

きっちりシーバスを追い切った わっちょ!!サン が

おめでとうございます。










HOT第2戦!

50にはちと届かず 汗

ウェイトも全く気にしてなかったんで覚えて無いですが

13位でしたぁ






HOT第2戦!

入賞と併せて盛りだくさんの賞品頂きました


787さん、らぐなサン はしたない? つたない船長でスミマセン


運営サイドの皆様、協賛企業様、お手伝いのイシグロスタッフ様

そして、参加者の皆様、楽しい大会をありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 17:19│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
ホント、お陰様で楽しく遊べました!!
しかし・・・とんだ不作法を・・・(滝汗)
また・・遊んで下さいね~~!!(爆)
Posted by 787 at 2013年06月03日 19:17
昨日はありがとうございました。

コレに懲りずにまた乗せていただけたら幸いです(汗)
Posted by らぐな at 2013年06月03日 22:15
当日。。。
魚の画像すら撮ってなく。。。(爆)

貴重な画像ありがとうございました (^^♪

またお時間あったら!?

王様丸?!乗せて下さい (^^ゞ

第二戦 お疲れ様でした!
Posted by わっちょ!!わっちょ!! at 2013年06月03日 22:30
☆787さん

私の引きだし不足で幻の魚は・・・幻でしたd(^-^)ネ!(汗)
何より楽しかったって事でお許しを(^o^)
是非また行きましょ~。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年06月04日 06:58
☆らぐなサン

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり魚探すの難しいデス(汗)
是非またご一緒してくださ~い・・・
もちろんオフショアガイド船で(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年06月04日 07:02
☆わっちょ!!サン

シーバス揃えての表彰台!おめでとうございます(^o^)

僕も一か八かのシーバスってならないようにキッチリご指導して欲しいなぁ(願)

お疲れ様でしたぁ。。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年06月04日 07:06
第2戦お疲れ様でした(^^)

たぶん、そのヒラメ…

アタシが釣る予定だった子デス{(-_-)}
Posted by あやちびあやちび at 2013年06月04日 19:55
☆あやちびサン

マジですかぁ~!
ってか、あやちびサン見つけてヒラメ居るって確信しました(嘘)
僕もビックリでした~(^-^ゞ

船長サンの写真撮りそびれたの悔いか残ります!

いゃあ~! 第3戦、あの船長はHOTに革命をもたらす存在になる予感がしてなりません(^O^)

お疲れ様でした~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年06月04日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT第2戦!
    コメント(8)