› シャッポいざ参る! › 釣り › 遠州サーフトーナメント2013春期大会

2013年05月20日

遠州サーフトーナメント2013春期大会

昨日! 私ども「遠州サーフハンター」主催のEST


『遠州サーフトーナメント2013春期大会』

無事開催する事ができました

まずは、参加者の皆様、ご協賛頂いた企業・商店様、応援してくださった皆様に深く感謝申し上げます

そして何より皆様のご協力のもと、事故無く大会を終える事ができた事に御礼申し上げます



de!


こっからはいつもの調子で(笑)


前日先発隊は20時半集合で荷物を積み込み 汗

会場入りは0時ちょい前





遠州サーフトーナメント2013春期大会

設営作業もバタバタとこなして(大分慣れたか??)


SO・SO・Oがあってはならないので





遠州サーフトーナメント2013春期大会

念入りに打ち合わせ

受付班、駐車場班に別れて いざ参る!


今大会初の駐車場班に任命された私 キャー

参加者の方々から、握手や激励を受け嬉しゅうございましたぁ~ ハート


3時半の開会式終了と共に

ドドドドぉ~~~~っ!と 車

皆様を送り出してチーム員も釣りに行かせて頂きます


さて!どこ行こう?



今回も嫌がるB級隊長サンを無理矢理捕獲して(爆)






遠州サーフトーナメント2013春期大会

MU・FU・FU~な離岸撃ち~


をするも、魚信は皆無!


思い切って車で移動をするも 撃沈!!


ビーチクリーンに精を出して  ん?

サーファーさん達もゴミ拾いしててゴミが少ない

凄く良いことなんですが その分ランガンしちゃいました(笑)


3カ所目のポイントは


・・・


・・・


・・・



・・・



遠州サーフトーナメント2013春期大会

(爆)

腹が減っては戦が出来ぬ?


ってか この時点で戦は終わってますって  話だす


さてと、会場にもどって仕事しにゃ~


っと!!












遠州サーフトーナメント2013春期大会

どうやら来期の隊長職も決定したようデス!


はて、今回も自分のヒラメ画像は無かったけど


あの世の分まで沢山のヒラメの写真を撮らせていただきましたぁ~ ニコニコ




計測・集計のち、いよいよ表彰式











ん!?












結果は??



















遠州サーフトーナメント2013春期大会

あるわきゃねぇ~だろ(笑)


詳細は後日 ESHのホームページ にUPされますのでお楽しみに




遠州サーフトーナメント2013春期大会


今回も釣果有り(皆様の)笑いありの楽しい大会ができました~


大会終了後、勇士で片付けのお手伝いをしてくださった皆様


ありがとうございましたm(_ _)m




腹減った~de





遠州サーフトーナメント2013春期大会

オイラ初デビューの榊屋さんへ~






遠州サーフトーナメント2013春期大会

豚骨ねぎチャーシュー バリ旨でした~


(・_・?) にっこり笑顔のママさんも素敵でございました




最後に荷物の片付けを







遠州サーフトーナメント2013春期大会

こ~んな大きな荷物も?


ん~っ 片付かん(爆)



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:24│Comments(18)釣り
この記事へのコメント
お疲れさまでした~~~!!!
Posted by 787 at 2013年05月20日 12:35
☆787さん

ありがとーございます(^_^)

ヤバイですよ~ ヒラゴンやっぱり踏まれそうな予感(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月20日 12:42
お疲れ様でしたぁっ♪♪♪
また遊びに行っちゃいますぅっ♪♪♪
(*⌒▽⌒*)
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2013年05月20日 12:46
☆朱雀ちゃん♪♪♪~~ん

ありがとうございますぅ♪♪♪
釣りの方はアレだったけど、是非また遊びに来てくださいd(^-^)ネ!~~

片付けまで手伝ってくれてありがとっCHUっ♪♪♪
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月20日 12:56
昨日はお疲れ様でした。
ブツ持ち写真の人スゲーカッコいいじゃないですか?

………………

…っていうかカッコ良く撮っていただきありがとうございます。

来年は隊長職頑張って下さいね。
Posted by ヒラメッチ at 2013年05月20日 18:32
☆ヒラメッチ隊長

長ぁ~い一日でしたねぇ!お疲れ様でしたぁ

ブツ持ち写真の人?
あ~っ!あの人「鮎川」さんって言うらしいですよぉ
何やらホントはこの時期鮎やイカにハマってるらしいんですが(爆)

てか来年も宜しくお願い申し上げます(^o^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月20日 19:16
お疲れさまぁでした( ´ ▽ ` )ノ

聞きたいこといっぱいです、またお話し聞かせてね〜♪
Posted by ままん。 at 2013年05月20日 19:19
☆ままん。チャン

どーもーデス(^o^)
いつも大会を支えてくれててありがた~だす。

聞きたいこと?
ヒラメの釣り方以外でしたら何でもOK(笑)

大会の土産話しに行くでね~っ♪
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月20日 19:27
今回もカメラマン役お疲れ様でしたぁー!(^^)!

秋の大会では、

あれるぜぇ~?! 
止めてみなっ!!(笑)

秋までに獣電しときます(笑)
Posted by まぁー at 2013年05月20日 22:29
昨日はお疲れ様でした!!

やっとしゃっぽさんにブツ持ち写真を撮ってもらうことができました!

最初の方で変な持ち方をした若者です(爆)

秋にも写真を撮ってもらえるように頑張ります!
Posted by マさマさ at 2013年05月20日 22:41
☆まぁーサン

毎回、手伝って頂いてありがとうございますm(_ _)m

WAO! 秋には獣電で止められない爆釣お待ちしておりますよ~

(・_・?) 表彰式はサンバのリズムで(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月20日 23:03
☆マさサン

お疲れ様&ウェイインおめでとうございます&ご参加ありがとうございました。

ブツ持ち写真に貢献できて良かった~!!
今度は遠慮無くお話してくださいd(^-^)ネ!~~

秋には私も撮ってもらいたいナぁ(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月20日 23:11
おつかれさまでしたー(^o^)/

てっぺんは毛があってよかった(笑)
あ。集合写真 トリミングがほぼ一緒でビックリ(^0_0^)

次回も ガンバリマショー!
Posted by てらちん at 2013年05月20日 23:57
☆てらちんサン

長ぁ~~~~~~~~~~~い一日(汗)
お疲れ様でしたぁ

>てっぺんは・・・

そ・そんなつもりじゃ無かったんデス(滝汗)

画像のトリミングはてらちんサンの請け負いですよ~(笑)
今回も何から何まで頭が下がって戻りません!

秋も頑張りましょう・・・運営の事デスね(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月21日 00:10
お疲れ様でした。

今回のガイドは失敗しました。大会あらし成仏です。

やっぱりコッソリいかないと。。。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! そういえば閉店ですね(爆)
Posted by B級隊長B級隊長 at 2013年05月21日 01:18
☆B級隊長サン

的確な会計処理お疲れ様です。

的確なガイドで♪離岸アフガン 釣らせてアオリイカ(爆)
コッソリのお邪魔しちゃってスミマセン<m(__)m>

では○鉄で(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月21日 08:05
はじめましてめだかチームのトッキーです。

ESTお疲れさまでした。

とても楽しかったです。

次回は写真を撮ってもらえるようにがんばります(笑)
Posted by トン平トン平 at 2013年05月21日 10:08
☆めだかfishing team トッキーさん

ご参加ありがとうございますm(_ _)m

とても楽しかったって言ってもらえるのが一番嬉しいデスよ~

秋大会までに「獣電」して是非デッカイの釣っちゃってくださいね!
あっ!! 表彰式はサンバのリズムで(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月21日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州サーフトーナメント2013春期大会
    コメント(18)