› シャッポいざ参る! › 釣り › ESTやります!

2013年05月18日

ESTやります!

ESTやります!


明日開催予定の「遠州サーフトーナメント春期大会」

予定通り 開催 します

心配していたお天気&海況も なんとか持ってくれそう ニコニコ


今週もGOODな釣果報告が出てて


明日は


・・・


・・・


・・・


沢山のヒラメの写真が撮れそうデス(汗)


私はというと、持病が・・・(滝汗)



明日はブッツケ頑張ってみますp(^^)q


では参加者の皆様 明日お会いしましょう




PS:参加費の500円は出来るだけおつりのないようお願いします

  新品未開封のルアーもお忘れ無く(釣具屋さんへ急ぎましょう)


ESTやります!

今一度大会要項をご確認願います




ESTやります!

今回、私は赤く光るライトサーベルを振っています

くれぐれもHIKIKOROSUのだけはご勘弁くださいd(^-^)ネ!~~





同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 10:53│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。。
予定があったので不参加だったのですが_ノ乙(、ン、)_

ヒラメさんたくさん釣れるとよいですね!
事故が無い事をお祈りします(⌒▽⌒)∩
Posted by サカヱ at 2013年05月18日 13:59
☆サカヱさん

ご出張ですかぁ~!?
またの参加をお待ちしておりますぅ

事故や怪我など無いよう大会していきますネ。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年05月18日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ESTやります!
    コメント(2)