› シャッポいざ参る! › 食す › 新鮮だねぇ~!

2013年03月18日

新鮮だねぇ~!

今年も届いちゃった ニコニコ






新鮮だねぇ~!

小女子(こおなご) & ホタルイカ


海の幸は頂く物っ!!! 的な感じの今日この頃デス 汗


せっせと大根おろして






新鮮だねぇ~!

小女子に乗っけて酢と醤油で頂くのが好きなんです ハート


もち、舞阪のしらすも このスタイルが大好きデス!



ホタルイカは、まず






新鮮だねぇ~!

普通にワサビ醤油でいただきます


プリッとした食感と、全くと言っていいほど無い生臭さが


新鮮だねぇ~!!



醤油に飽きたら





新鮮だねぇ~!

ちょっぴり味を変えて からし酢みそダス


結局新鮮な海の幸は、どうやって食べても旨いのである フフフ


ごちそうさまでしたぁ~ ニコニコ





同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 22:57│Comments(2)食す
この記事へのコメント
こんばんは。

ホタルイカやばいっすね。

こんな時間に閲覧注意な写真見ちゃった。(笑)
Posted by JUNJUN at 2013年03月19日 00:28
☆JUNさん

おはようございます。

深夜にMU・FU・FUな画像!スミマセン(笑)
生では無くボイルですが鮮度抜群で美味しかったデス(^O^)

そろそろ海の幸、自分でゲットして来ないと(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年03月19日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮だねぇ~!
    コメント(2)