› シャッポいざ参る! › 食す › ネギま!

2012年09月20日

ネギま!

相変らずイレギュラーな仕事に振り回され ムカッ

予定していた仕事がせっぱつまってこんな時間に帰宅デス 汗


若かりし頃なんててっぺん越えも全く平気だったけど・・・(歳?)

明日に響く今日この頃デスぅ


会社にこれだけ軟禁されていると(笑) 笑えませんが

ブログネタにも困りますわ~


『昨日は仕事で、今日も仕事で、家と会社の往復でした!』


な~んて記事が毎日だったら、「つまらん人ぉ~」な~んて思われちゃいますし(滝汗)



でっ!



なんとかネタ探ししてると・・・



あったあった(笑)



帰宅後ダイニングには案の定、ラップを掛けた食材が!










ネギま!

ビールのつまみにはもってこいの焼き鳥ぃ~



ラップをハズして・・・驚いた





画像右奥の方




ズーム









IN













ネギま!


ごるぁ~ 


『ねぎまの  だけ食うんじゃねぇ~っ』




ネギ好物なんで良いんですけどd(^-^)ネ!



同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 23:59│Comments(0)食す
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネギま!
    コメント(0)