› シャッポいざ参る! › 食す › パープル!

2011年11月19日

パープル!

後手後手の記事ですが 汗汗

こういう行事は忘れずにしてますよん(笑)


11月の第3木曜日と言えば













パープル!

ボジョレーヌーボーですね キャー


木曜の仕事帰りに酒屋さんへ寄り道 車

しか~し!

酒屋さん曰く

『今年はそこそこ良いのが出ちゃって無いんです!』

(?_?)エ?~~~!

何やら不景気の影響か?家呑みの方が増えて、それなら良い物をって購入されて行くらしいんです


そう思えば、今でこそ出なくなっちゃったけど、前は嫁と水曜の夜からちょっとフライングぎみで呑みに行ってたっけ


今回はそれでも銘柄違いを2本ゲットして帰宅

シャトーティヴァン ドメーヌ デュ パヴェ

ん~っ

舌噛んじゃった(笑)


その年の出来を評価するとかしないとか!?

私には解りませんが、美味し~~くいただきました ニコニコ

良いんです、私にとってはこれもお祭りなんですよ~


しかし若いワインの パープル 良い色じゃないですか(笑)


明日開催予定の 遠州サーフトーナメント

今のところは開催の方向で準備しているところです

パープルのキャップ見つけたら(はははっ)

声かけてくださいd(^-^)ネ! あっ!私だけじゃ無いですが(汗)



同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 13:24│Comments(2)食す
この記事へのコメント
パープル??
ワインレッドじゃ無くて??(笑)
来週・・頑張って下さいね~~
奥様に・・良くお願いしておいて下さい(爆)
しかし・・・大会・・重なっちゃったんで
凄い人・・なのかな(汗)
Posted by 787 at 2011年11月21日 07:04
☆787さん

(・.・) 無理矢理でしたかねぇ(爆)
昨夜家族会議必死でした(爆爆)

凄い沢山の・・・魚に期待デス(笑)。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月21日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パープル!
    コメント(2)