› シャッポいざ参る! › 料理 › 談笑! その後!!

2011年11月11日

談笑! その後!!

昨夜、仕事帰りに 車


『吸い込まれる交差点』(笑)









談笑! その後!!

な~んとなく吸い込まれ

『あと何日かで吸い込まれなくなっちゃうんだな~』

などと、思いながら入店しようとすると・・・

手を振る人!


お客様でございました(汗)

今年ボート免許を取得され

浜名湖のルアーフィッシングに目覚めてしまったらしいデス


話を聞くと、なんとHOT最終戦の日曜日

私たちがマグロでお腹満腹になっていた頃に マゴチ60㎝をゲットされていたとか


いや~ぁ!! 写メ見せて頂きましたが、まだそんなの湖内に居るんですね!!!


な~んて会話をしながら入店すると






お笑いの神様降臨! びっくり

しかも、HOT年間チャンプの、あのお方も びっくりびっくり


浜名湖オープントーナメントHP


ご挨拶をさせて頂き、暫し爆笑釣り談義(笑)

店内うるさくしてゴメンナサイ


結局、お客様へ対浜名湖用のルアーのアドバイスをして頂き
(私じゃ、不甲斐ないので 汗)


いろいろありがとうございました~


結局、かあちゃんから『早く帰ってきなさい』コールで何も買わずに退店!

ホントスミマセンでしたぁ~




帰宅して




男子厨房に立つ!












談笑! その後!!

ベーコンとキノコのトマトソースパスタ

作らせていただきました ニコニコ

パスタ担当はほとんど私なので・・・そりゃ帰ってこいって言われる訳だ 汗


坊は、ピザに生ハム巻いて










談笑! その後!!

もぐっ!


ご馳走様でした(^^)



同じカテゴリー(料理)の記事
秘密結社!
秘密結社!(2017-01-10 23:59)

全色買い~!
全色買い~!(2017-01-08 22:08)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 12:49│Comments(2)料理
この記事へのコメント
昨日は神様参拝ありがとうございました(笑)

イヤ~楽しい談義でした。今度は湖上で談義しましょう!!
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年11月12日 00:15
☆サムヤンさん

あっ! 御神酒が無くてスミマセンでしたぁ~(笑)

楽しいお話の中にも的確なアドバイスを頂きありがとうございます。

(?_?)エ? 船上パーリーですかぁ!? 是非是非(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月12日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
談笑! その後!!
    コメント(2)