› シャッポいざ参る! › アイテム › 奥の手!

2011年08月03日

奥の手!

昨日の午後

会社の倉庫からえっちらほっちら

1輪だけの2ストマシーンを引きずり出し



25:1の混合ガソリンを満タンに







いざ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・掛かりません!?



ここは、奥の手


プラグを外し、シリンダーにスポイトで直接ガソリンを注入


プラグを取付



いざ!・・・・・・・・・・・プラグキャップ付けるの忘れた 汗




仕切り直しで




いざ!






ビィ~ンビンビン♪

2ストの心地よいサウンド!? とともに







































奥の手!

草刈りかいっ!

ってか、炎天下 太陽 こりゃ参る!



ピンポ~ン♪
(注記)
これはあくまでも一例です。
調子が悪い時には農機具屋さんでみて貰う事をお勧めします。



同じカテゴリー(アイテム)の記事
コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)

トイレには(笑)
トイレには(笑)(2017-01-13 19:37)

ピンポンダッシュ~
ピンポンダッシュ~(2017-01-11 20:25)

デビュー!
デビュー!(2017-01-07 22:12)

捜し物は何ですか♪
捜し物は何ですか♪(2014-04-23 23:40)


Posted by たかしゃっぽ at 08:36│Comments(6)アイテム
この記事へのコメント
こんにちはぁ~ ヽ(´∀`*)ノ

よく聞く話ですけど、どれくらいのガスを
シリンダーに入れるのですか? 数滴?
Posted by サブサブ at 2011年08月03日 12:35
☆サブさん

こんにちはぁ~(^O^)

(・_・ゞ-☆ やっぱ聞いてる話でしたかぁ!

私は、亡き父に入れ知恵されました(古っ)

初爆を誘発するだけで良いので、5CC程でOKかな~
あまり少ないとプラグ付けてる間に気化しちゃいます(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年08月03日 12:54
機械を操れるとたくましさをかんじますね!(笑)
僕は叩いてみますが…!(笑)

遅れましたが、
サビキ釣りお疲れ様でした。
また、ご一緒したいですね!
Posted by コリンぼ at 2011年08月03日 20:43
草刈・・・おいらの家は月1でやらないと

ボーボーですぅ

同じく1輪の2スト・・・

月1ですので、クランク数回でエンジンかかりますよ~

お疲れ様です。
Posted by かんじ at 2011年08月04日 08:17
☆コリンぼサン

機械は・・・・!? 叩きます(笑)
やっぱり子供のおもちゃ等、2,3パツ叩いてみますよね~

サビキ釣りありがとうございました。
まさかあの釣りでお会いできるとは思いませんでした(^^)
サビキと言え奥の深さを実感した日でしたぁ!!!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年08月04日 09:11
☆かんじサン

月1ですかぁ~!
今の時期伸びるの早いですから、気がついた時にはまさにボーボーでした(笑)
眠っている機械物って、なかなか起きてくれないんですよね!
歳のせいかクランキング数十回は応えます(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年08月04日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥の手!
    コメント(6)