› シャッポいざ参る! › その他 › 初物がっ!

2011年07月06日

初物がっ!

風呂上がりに

今年初のスイカをいただきます!









初物がっ!

心ここにあらず的画(笑)



がっ!


私的にはちょっと水々しさが足りない気が・・・(>_<)ガッカリ


なんていうか カスカスしてます(笑)



さ~あ、寝るよぉ・・・と寝室へ

すると、何やら支度を










初物がっ!





カシャッ!











初物がっ!







ズドドドド~~~~ン!




今日もやられ役  涙 で いいとこ茄子 汗




同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 22:49│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんわ!

坊君 テレビ見てますね! (^_^;)

ウチの坊も最近 戦隊物に興味を持つように
なり、乱暴になってキマシタ!

プリキュアのパジャマ着てますけど (汗)
Posted by サブ at 2011年07月06日 23:22
☆サブさん

す・するどい!
おっしゃる通り(笑)デス
本当に心ここに有らず!
その後は、この始末ですからね~!!
サブさんとこの坊ちゃんも、とうとう……?仲間入りですねん(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年07月06日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物がっ!
    コメント(2)