› シャッポいざ参る! › 食す › かあちゃんのおごり!

2011年06月22日

かあちゃんのおごり!

昨日は21日、20日は、かあちゃんの給料日\(^^)/

そう! 給料日アフター&かあちゃん明日お休み


って事で

焼き肉DON DON いざ参る!









かあちゃんのおごり!

親子3人+バアバ=計4人

これが微妙なところでして、食べ放題プランでいくか

それとも、単品でいくか!? 悩むところですが


幼子&お年寄り同席の場合はやっぱり単品!で行くことに(笑)


バアバの食べる量は、少ないですからね~


結局、ガッツリ食べて最後に










かあちゃんのおごり!

石焼きビビンバ までいただきグロッキー(笑)



そして、なんと平日ドリンク半額 びっくり って事で











かあちゃんのおごり!

絞った絞った(笑)


結果、食べ放題よりも安くあがりました ニコニコ




さてさて、週末のHOTに向けて・・・・って ガーン


何もプランニングが出来ていませんが、飲み疲れて




睡眠寝てしまった昨夜でした



同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 11:34│Comments(2)食す
この記事へのコメント
焼肉いいですね!!
オイラも食べ放題生きたいんですが
まだ、ちょっと無理ですねぇ~

もぅ何年かすれば 外食=食べ放題に
なるかもですねぇ~ (^_^;)

HOT頑張って下さい!
Posted by サブ at 2011年06月22日 19:56
☆サブさん

こんばんは~
私ん家も食べ放題だと元が取れないようです(^^)

今回解ったのですが一番の問題は・・・・!!

私と嫁の飲み代デス((;^_^A アセアセ…
ドリンク半額だと、いつもより断然安いです(笑)

HOT! あ・あ・ありがとうございます。
      が・g・頑張って・・・・・釣りた~いデス
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年06月22日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かあちゃんのおごり!
    コメント(2)