› シャッポいざ参る! › お出かけ › 飲み会!

2011年06月05日

飲み会!

おそようございます 眠っzzz


昨夜は『チーム雪山』の飲み会で中心市街地へ いざ参る!

ぬあんんと 18:30開始(早っ)

こちらのお店で












飲み会!


食べ放題&飲み放題

なんこつ美味しかった~

おそらく生ビール(発泡酒)ジョッキ4、赤ワイングラス5~6杯

逝ったかと


お会計なんと 一人¥3000  安っ!


すでにテンション 上昇上昇



そして毎度、毎度の


MU・FU・FU なところへ!











飲み会!


トリミング画像しか載せられません(爆)


これまた明朗会計2回転(笑)


最後に、つけ麺食べて(最近出来たお店のよう)

もちろん午前様!


先程、ようやくお目覚めですた 汗



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 10:16│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
最近わりと格安居酒屋増えてきましたね♪

そんだけやすければムフフなお店で延長できちゃいますね(爆)
Posted by まぁー at 2011年06月05日 16:46
☆まぁーサン

す・す・するどい突っ込み(爆)
1次会いかに安くあげるかで、「延長」の可否が(笑)
しかし、発泡酒といえ、飲んで食べてこの金額!!
へたに家で食べる方がコスト高いかもデス。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年06月05日 17:04
こんばんは(・∀・)ノ

盛り呑みおつかれさまです(笑)
ちんどんって旨い&安いみたいですね!
こないだ行ったら超満席で入れませんでした( ̄ロ ̄;)
Posted by ちょめ男 at 2011年06月05日 21:58
☆ちょめ男サン

こんばんは(^o^)

いや~ぁ!ついつい呑んでしまいました(笑)
セットの料理もなかなか旨しでしたよ~!
鳥づくしですが、おつまみには持ってこいでした。
結果、釣りは断念なんですけどぉぉぉぉぉお!(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年06月05日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会!
    コメント(4)