› シャッポいざ参る! › アイテム › 気がついた!

2011年06月04日

気がついた!

AM3:30目覚まし


止めたかどうだか記憶が無い あせる


結果、7時起床

週末アングラーの大失態です 下降


何故に起きれん!



仕方なく仕事場へ(>_<)


そして昼休み



前記事の続きみたいになっちゃいますが

取りあえずBIKE買えないんで(苦笑)


人力を出してみた












気がついた!

いいっしょ!

ちょこっと整備でもしてみましょっか


って、触っているうちにある事に気がついた !?













釣具も含めて










どうやら









所持する事に









エクスタシーを感じている?











だけカモ!(爆)



同じカテゴリー(アイテム)の記事
コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)

トイレには(笑)
トイレには(笑)(2017-01-13 19:37)

ピンポンダッシュ~
ピンポンダッシュ~(2017-01-11 20:25)

デビュー!
デビュー!(2017-01-07 22:12)

捜し物は何ですか♪
捜し物は何ですか♪(2014-04-23 23:40)


Posted by たかしゃっぽ at 12:48│Comments(4)アイテム
この記事へのコメント
こんちは(・∀・)ノ

なんといい色でしょう!!パープル…大好きです(爆)
じゃあそれ整備して、レッツ『ツールド・サーフ』ですね( ̄∀ ̄)ь

所持することにエクスタシー……もう完っ全に僕もですΣ( ̄□ ̄;)
Posted by ちょめ男 at 2011年06月04日 15:21
☆ちょめ男サン

ね!ね!いい色っしょ(笑)
レッツ『ツールド・サーフ』いいじゃないですかぁGO\(^^)/

ちょめ男さんと私、やはり思考回路が・・・MU・RA・SA・KI♪
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年06月04日 15:52
えええおおおお!!

キャノンじゃないですか!!

おいらも欲しい~~~~

これ中古バイクなら購入できるような(笑)

梅雨時期のチャリツーは辛いです。
Posted by かんじかんじ at 2011年06月05日 20:55
☆かんじサン

うひょっ!!

バレましたかぁ~!?
友人より譲り受けた年代物ですよ~(^^)
当時は確かにかなりの高値だったそうです!!!
トライアスロン用に使っていた為、当時の流行でタイヤは650Cと、小さいですが。
私にはとてもフィットして乗りやすいバイクです(笑)

ジメジメシーズンには、人力は酷なものがありますね~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年06月05日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がついた!
    コメント(4)