› シャッポいざ参る! › 食す › 休出の日のランチ

2011年05月21日

休出の日のランチ

木曜晩、久々の徹夜でお仕事のち 金曜フル出社


昨夜は、早々に爆睡 睡眠


のち


今朝寝坊 やべー


完全にリズムが狂ったぞ~ ムカッ


それでもまだお仕事残っているので本日休出です 涙


お昼は近所のくるくる亭さんへ いざ参る!












休出の日のランチ

ネギ味噌チャーシュー麺のチャーハンセット


おっ! ちょっと変わったか?

挽肉がたっぷりでボリュームUPな感じ 上昇上昇

具だくさんでお腹も満腹 & 満足


さて、明朝は浜名湖へプカプカするお誘いがありました(嬉)

なんとか頑張って・・・・・!



















仕事やっつけます(爆)



同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 13:07│Comments(4)食す
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です!!

ネギ味噌チャーシュー麺のチャーハンセット・・・。
お腹が空いている今はよだれじゅるじゅるものです(笑)

引き続き仕事をやっつけてくださいね!!
Posted by Bonse at 2011年05月21日 14:02
☆Bonseさん

お疲れ様です!
先日の徹夜も寂しかったですけど、休出で人が居ないのも寂しくてやる気が逃げて行きます(汗)
お腹いっぱいになって眠気が襲って来てますよ~!
でもお客さん待ってくれないんで頑張りまっせp(^^)q
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年05月21日 14:28
お仕事お疲れさまです^^ゞ
徹夜に休日出勤…
めちゃくちゃ大変ですね^^;

明日はストレス発散出来るとよいな(^o^)
Posted by サカヱ at 2011年05月21日 14:49
☆サカヱさん

業界的にこんな時なので、少しでも踏ん張っておかないと!
でもそろそろ体にこたえる歳になってきましたって気が・・・(笑)
明日、ストレス倍増しないとよいな(-.-)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年05月21日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休出の日のランチ
    コメント(4)