› シャッポいざ参る! › 料理 › スカルの帽子と簡単パスタ

2011年03月27日

スカルの帽子と簡単パスタ

休日出勤頑張っていました

午後になり段々たれて来たところに救世主!


お坊ちゃまくん現る びっくり

「父ちゃんの会社行く~」と言ったらしいです えーん


どうやら、帽子を買ってもらったらしい


坊 「スカルだよ~」と












スカルの帽子と簡単パスタ

仮面ライダーWでおやっさん役の吉川晃司 扮する 鳴海荘吉








そして坊













スカルの帽子と簡単パスタ




「半人前には帽子は似合わないぜ」と言ったかどうかは?






変身!











スカルの帽子と簡単パスタ


仮面ライダースカル


「お前の罪を数えろ!」


ってな訳で、完全にMODE突入でした(笑)


仕事を終え帰宅し


恒例の日曜パスタ!






まずは、明太子をほぐし

湯煎して柔らかくなったバターをこねこね











スカルの帽子と簡単パスタ

混ぜ合わせます


表示どおりに茹でたパスタに絡めて昆布出しを回しかけ

きざみ海苔をパラパラ










スカルの帽子と簡単パスタ

明太子パスタ の完成


めちゃ簡単&即席です


バターが明太子の辛みをマイルドに


簡単パスタ いかがでしょう?








仮面ライダースカル



同じカテゴリー(料理)の記事
秘密結社!
秘密結社!(2017-01-10 23:59)

全色買い~!
全色買い~!(2017-01-08 22:08)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 23:18│Comments(4)料理
この記事へのコメント
こんばんわ

吉川晃司 仮面ライダーに出てルンですねぇ~(笑)

ウチも来年ぐらいからは、戦隊物や仮面ライダーに
詳しくなるかもですね~ (^▽^;)
Posted by サブサブ at 2011年03月28日 23:46
モニカを歌っていた吉川晃司と
仮面ライダーの吉川晃司。。。。

80年代を知る私は、このギャップがどうにも受け入れられないです(笑)
Posted by Cherry♪♪ at 2011年03月29日 01:04
☆サブさん

おはようございます!

最近もっぱらヒーロータイムです(笑)
シリーズ終盤になると泣ける場面もあったりで
坊、嫁、私と、揃って見てますよん!!

サブさん家も、すぐですよ~ 「変身」
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年03月29日 09:03
☆Cherry♪♪さん

♪Thanks、Thanks、Thanks、Thanks、モ~ニカぁ~♪
から何年たったのでしょう!?
今では、おやっさん役ですからね~
でも、いい歳のとりかたをしてます シブーイ!
なんでこうも違うもんかと自分に悲しくなります(涙)

(・.・)そうか!もともと素性が違うんで仕方ないか・・・(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年03月29日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカルの帽子と簡単パスタ
    コメント(4)