› シャッポいざ参る! › その他 › まだ痛い!

2011年01月23日

まだ痛い!

今日はちょこっと嬉しくない出来事が有ったりで

めずらしく凹んだ日でした

まあ、人生いろいろありますよね!


お坊ちゃまくんも、付き合わせたりで可愛そうなので

途中、ちょこっと公園へ抜け出します!




公園と言えば  遊具





遊具と言えば  すべり台





すべり台と言えば  おしりで滑る!





おしりで滑るぅ?





やっちゃいました!


昨日、尾てい骨強打したところ


まんまと  GON! ガーン


最低~ の日です(爆)


結局、帰宅も遅くなり、予定の飲み会にも行けず 下降


私も嫁も疲れて夕飯作る元気はなく

久々に宅配ピザを取ることに





まだ痛い!

モッツァレラチーズと生ハム





まだ痛い!


トマトバジル



美味しく頂いて、ちと 元気復活



ピザって案外お腹にたまるものですね!

腹一杯で動けません


動けない原因はこちらかも

    ↓



おケツの状態もなんだか悪化しているような 汗涙



同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 23:15│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

釣り場でお会いするより どこかの公園で
お会いするのが早いかも・・・・

もしかすると
既にお会いしてるかもしれないですね(笑)

お尻 お大事にして下さい
Posted by サブサブ at 2011年01月24日 00:05
☆サブさん

こんばんわ~!

ははっ!もしかしたらホント会っていたりして(笑)

是非釣り場でお会いしたいですけど(^^)

結局夜更かしなんですが、すでに椅子に座っているのもシンドイです(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年01月24日 00:13
うちも昨日は公園で遊びました…滑り台(滑りモノ)は年末年始のソリ遊び以来怖くて嫁さんに任せました(^_^;)

お尻心配ですね…尻餅で尾てい骨骨折ってあるみたいですから病院行ったほうが(>_<)
Posted by サカヱ at 2011年01月24日 07:21
☆サカヱさん

おはようございます。
ソリ遊びで転倒とかされたんですかぁ?
やはり滑り物は危険が伴いますね
ご心配かけてすみません!
今朝は、昨日より良いみたいデス。
前に尾てい骨ヒビ入った事があるのですが()その時よりも大丈夫みたいです。
Posted by たかしゃっぽ at 2011年01月24日 08:13
こんにちは!

滑り台は危険ですねぇ〜

そしてまさかの【負傷ネタ】・・・

たかしゃっぽさんと共有する事になりました(笑)

自分が思っている程若くありませんでした( ̄▽ ̄;)ヤッチャッタ…
Posted by あきを at 2011年01月24日 12:59
☆あきをサン

おっと!まじでつか!!
私のは多分ヒビ程度かと(笑)
前に三輪バギーでウィリー失敗した時は、医者にほっとくしか無いって言われました(苦笑)
あきをサンの方が心配かと思われます。
ご自愛下さい。
共有出来ないのはシーバスの釣果ですかね(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年01月24日 13:51
やってしまわれましたねぇ…(汗)
釣り場での転倒わ手ふさがってるんで危ないですね。
以前サーフで転倒しリール埋もれたことあります(汗)一振もせず強制終了しました(笑)
お大事にヽ(^^)
Posted by まぁー at 2011年01月24日 21:30
☆まぁーサン

やっちゃいました(笑)
ちなみに下はコンクリート片でした(汗)
サーフでリール埋もれちゃうとジャリジャリですね(悲)
お陰様で仕事も取りあえずなんとかこなしてます。
来月初めの、スノボー・・・・心配ですが(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年01月24日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ痛い!
    コメント(8)