› シャッポいざ参る! › 釣り › 浜のシャッポ(昨日だったか)

2010年11月17日

浜のシャッポ(昨日だったか)

昨日、皆さんのBLOGチェックで釣果出てたんで

今朝は、元気にサーフへ参る!

雲が多くて明るくなるのがゆっくり

時合いは長いか 上昇

なんて思い続けて・・・・・





雲の隙間から 太陽 お目見え 太陽



浜のシャッポ(昨日だったか)


つーか 反応無いじゃん


投網のお父さんに直撃インタビュー マイク


昨日は、良かったけど



今日はダメだね!


って、 下降下降


そんなもんです


駐車場までランガン


すると


コツン!




乗りません



しつこくキャスト




クン!




5秒でバレ





浜のシャッポ(昨日だったか)


雲の間から光がこぼれています

こんな状況でも雨降ってくるし

私の心もこぼれました



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:28│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

>昨日、皆さんのBLOGチェックで釣果出てたんで・・・

そ~なんですかぁ~ llllll(-ω-;)llllll

太陽の見える位置がコチラと大分違いますが
アチラ方面ですか?
良い時は長続きしませんけど、今年は良い時が
殆ど有りません (TдT)

今朝は、雨降ってるのも気付かないくらい
心が折れてました(汗)
Posted by サブ at 2010年11月17日 22:15
☆サブさん

こんばんわ~
多分中途半端なPでやってます(笑)
仕事もありますし、遠方へは行けないので
おいしいところは味わって無いですよ~

会社へ行くのには、川向こうの方が混まないので
ついつい川越しちゃいますが去年は浜松で頑張ってました。

渋かった去年よりも更に渋いですね!
ちと戻ろうかと思います。
私、バキバキに心折れてます(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年11月17日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜のシャッポ(昨日だったか)
    コメント(2)