› シャッポいざ参る! › 食す › ちょいと休憩!

2010年10月30日

ちょいと休憩!

先日釣行時のキス

頭と内臓を取り除いた物を冷蔵庫で保管

そいつを取り出しチャッチャと開きます


母が、「夕食よそん家で食べる」って言うんで(どーゆー事)

お持たせしました。


ちょいと休憩!


天ぷらにでもして食べて下され





ちょっくら休憩タイム おすまし

先日輪島で買ってきた




ちょいと休憩!


いも菓子


中身はと言うと




ちょいと休憩!


こ~んな感じ


ニッキ!?シナモン!?ってな味ですが


実は意外とお茶請けにはよろしいようで
結構定番の土産になってます。




なんて一服していたら

西の方がオレンジ色


今日お会いしなかった太陽が 太陽
一瞬だけお目見え



ちょいと休憩!


あっという間にお帰りになりました

台風あまり影響無く済んだようですね



同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)


Posted by たかしゃっぽ at 17:53│Comments(2)食す
この記事へのコメント
キス天 旨そぉ…( ̄¬ ̄*) ゴクッ

只今 あの辺の 地形のことばっか考えてます。。
Posted by てらちん at 2010年10月30日 18:48
☆てらちんサン

うおっと!ただ今正に、家の分キス天揚げようと(^^)
後でUPしちゃおっかな~!!!!!
昼に偵察したところはテトラ帯だったのでシブキ上がってましたが
意外と、良い感じで崩れてはない気がしますが
ど~でしょ~ 気になりますね~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年10月30日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいと休憩!
    コメント(2)