› シャッポいざ参る! › 釣り › デビュー戦!

2016年04月13日

デビュー戦!

最近気が短い?

ムッ としてるってよく言われます^_^;

ストレス貯めると顔に出るようですね(滝汗)

いつもニコニコ笑っていたい たかしゃっぽデス。。



4月10日 今さらデスが今年初のオフショアへストレス発散に

いざ参る!


しかぁ~し!!

事情あってかなりの遅がけの出船 汗


近場の魚礁を叩くも アジ & 青物からのラブコールは残念な感じ 涙


せっかく来たんだから 行ってみるかぁ~





de




チュウ深海 ハート(爆)



タックルのありがたい入れ知恵はあったけどポイントの検討が付かん(滝汗)


魚探頼りに こ~んな所かなぁ~で ジグ投入すると!




記念すべきファーストヒットは何やら重いぞぉ!







デビュー戦!


こやつでした(笑)



気を取り直して再投入すると


ゴゴッ!










・・・


・・・







デビュー戦!


素直に嬉しい ニコニコ


ムッ としてた顔が ムツムツFU~ に変わり









デビュー戦!


MU・FU・FU~   な感じに(爆)



デビュー戦 かろうじて白星スタートでしたぁ





あっ!


もちろんこんなのも・・









デビュー戦!


お相手してくれて結構楽しめたんで良しですね~



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 18:00│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ナイスな食材ですよ!

お刺身や煮付けで


プハ~~!○○が進みますね(爆)

いつかは同行したいですね。
ずぶの素人ですけどね(汗)
Posted by 夢工房ーk at 2016年04月16日 17:42
しばらく竿を握ってないので羨ましいです。
あ、ヤナギダコのビ○ビ○はどうでした?吸い付いて試したりしま(以下自粛)
Posted by ポセイ丼 at 2016年04月16日 22:13
☆夢工房ーkさん

お刺身、煮付け、しゃぶしゃぶで頂いちゃいましたぁ(^.^)
もちろんいつもの酔い酔いデス(汗)

僕が素人なので・・・(滝汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2016年04月17日 10:44
☆ポセイ丼サン

いろいろプレッシャー!? ありがとうございましたm(_ _)m

例のビ○ビ○は、息子の餌食に・・・(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2016年04月17日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー戦!
    コメント(4)