› シャッポいざ参る! › 釣り › お出かけ › 初詣から~の 散在!

2016年02月01日

初詣から~の 散在!

2月になっちゃいましたけど!!

1月の覚え書き記事デス(爆)


1月17日(日)

2016年も明けて半月たつも 未だ行ってな~い


って事で



初詣から~の 散在!


法多山へ いざお参り(笑)


かろうじて階段、休憩無しでのぼれましたわ 汗


気になる おみくじはぁ~?







初詣から~の 散在!


まぁ 可も無く不可も無くみたいな僕の人生 W





初詣から~の 散在!


お約束の はなく○団子 実は息子くん大好きなんです~



そして帰り道!


寄り道なのかどうかは不明ですが


「釣具屋さん」



先日の管釣りで、タックルの重要性も再認識した とぉちゃん?


??


???





初詣から~の 散在!


(゜゜;)エエッ とぉちゃんじゃ無いんかい(滝汗)


ストラディック買わされた!!


今まで使わせてたのがハイギアだったので仕方なくってとこデス






初詣から~の 散在!


ライン巻きは 自分でやっちょりましたぁ~



次週(実釣編)へ続く(笑)



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 18:38│Comments(0)釣りお出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣から~の 散在!
    コメント(0)