› シャッポいざ参る! › 食す › 釣り › こんなんじゃぁ ねぇ!

2015年11月20日

こんなんじゃぁ ねぇ!


昨日 とあるお方から DRESSさんでフィールドスタッフ募集してるよ~


って!?




ふふ~ん!





こんなんじゃぁ ねぇ!


ビジュアル的には良いと思うんだけど・・・

良い訳ないか(爆)



詳細はこちらのページからご覧になれます ↓(画像をクリック)



こんなんじゃぁ ねぇ!






de・・・

昨夜はガブガブ呑んだくれてました~




こんなんじゃぁ ねぇ!



ボジョレー



VS




こんなんじゃぁ ねぇ!

すき焼き


なかなかのマリアージュでしたよん(笑)




そうそう!

トップ画像を拡大してみましょう




・・・



・・・



・・・


・・・







こんなんじゃぁ ねぇ!


期待を裏切らない


E・SO (爆)





同じカテゴリー(食す)の記事
うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

連チャン!
連チャン!(2014-07-10 12:46)

遂に撤退!
遂に撤退!(2014-03-24 22:15)

煮物ぉ~
煮物ぉ~(2014-03-08 20:40)

きしめん~!
きしめん~!(2014-01-19 13:32)


Posted by たかしゃっぽ at 18:55│Comments(2)食す釣り
この記事へのコメント
R君、似合って鱒ね‼

ドレスのセンスは私も共感しております(笑)

しかし、絵になりますね。ぶち曲がり‼
Posted by 夢工房-k at 2015年11月20日 20:58
☆夢工房-kさん

実は とおちゃんのデカい頭にはちよいとスリムなキャップでしたので(^^;;

ぶち曲がりの正体が鰤だったら・・・(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年11月20日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなんじゃぁ ねぇ!
    コメント(2)