› シャッポいざ参る! › 釣り › デュオ×コアマン イベントへ!

2015年04月21日

デュオ×コアマン イベントへ!

週末は、ゴールデンウィーク前のドタバタでお仕事(^-^ゞ

釣りはお休みでした(涙)

挙げ句の果てにPC不調で仕事もはかどらず

そんなイライラを解消すべく、日曜早上がりで上州屋浜松店さんへいざ参る!


デュオ×コアマン、コラボ企画のイベントです

入店すると直ぐにコアマン泉さん(@_@)

テレビで見た通りの気さくな人で、のっけから坊に

「これ食べる?」(笑)

和菓子頂いちゃいました~♪ 的ゆる~い感じでお話させてもらってしまった。

ESTでもお世話になっているデュオの高木さん、まいちゃんとも久々に楽しく会話できて楽しかった~


抽選会では・・・!?


なんと またまたただで帰らぬ親子(爆)

ガラガラぼんで


金の玉デタ~~~~!





デュオ×コアマン イベントへ!

素敵なパーカーゲットでした(^O^)






デュオ×コアマン イベントへ!


楽しいイベントホントありがとうございました。



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:25│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
やはり、何か持っていますね‼私が差し上げた?例の神様はどっかに行っちゃいましたね(爆)
Posted by 夢工房-k at 2015年04月21日 12:32
☆夢工房ーKさん

とおちゃんダメな分息子が!?
最近ではもっと働きなさいと言われてます(^-^ゞ
神様意外なところで活躍中ですよ~♪
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年04月21日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュオ×コアマン イベントへ!
    コメント(2)