› シャッポいざ参る! › その他 › タイムリーなアンケート!?

2014年03月06日

タイムリーなアンケート!?

生誕半世紀 を前にして・・・




座骨神経痛やらなんやらで




『医者通い~』   な


たかしゃっぽデス(汗)



そんな昨今


なんとも絶妙なタイミングで郵便物がっ!








タイムリーなアンケート!?


「静岡県の地域医療に関する調査」


県民の中の2,000人に抜擢されました(笑)



内容は、健康状態の事だったり病気に対する知識の事だったり


医療機関の事だったり・・・etc



自分が病気になったりすると案外アンケートもしっかり答える事が出来るもんですねぇ!



やっぱり気になるのは今後の子供の医療機関だったり等々。


改めて考えさせられたアンケート調査でした。。





粗品も貰えないアンケートにオイラ・・・


しっかり答えたどぉ~(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 23:20│Comments(2)その他
この記事へのコメント
2000人に選ばれたんですか?

凄い!持ってますね、、私なんか、友人と逢えば病気の話ばかりです、、
まさか、こんな日が来るとは!

お身体ご自愛下さい!(^_^)v
Posted by パッチ at 2014年03月07日 12:22
☆パッチさん

無作為にですが(笑)

最近僕らもそんな話題で賑わって?マス^_^;
まだまだ子育て先が長いので気を付けますd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年03月07日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムリーなアンケート!?
    コメント(2)