› シャッポいざ参る! › その他 › 荒治療の果て

2010年11月03日

荒治療の果て

昨夜は、具合が芳しくないので

22:00には布団に入る

今朝方耳元で不快な囁き

「早く起きなさい ムカッ 」

嫁&お坊ちゃまくんの声が微かに・・・・



しばらく




しばらく





しばらく


たったな~



えっ!


13:00起床!

15時間寝てました(爆)


しかし、体が重い

熱を測ってみても37度5分

大した熱ではないが

目玉が飛び出しそうに痛い! パンチ



嫁から電話

「そんな寒い中朝から釣りなんか行ってるから
風邪引くんだYO!
絶対病院に行かないと怒るからね!」と


仕方なく新聞のお悔やみ欄!?

じゃなくて、休日当直医の欄を見て

病院行ってきました 車



診察室で

先生:周りにインフルエンザの人居る?

:いや!居ませんよ~

先生:じゃあ風邪引いてる人は?

:はい、嫁が日曜日に

先生じゃあそれもらっちゃったんだね!



ほ~ら

原因は釣りじゃあ あ~りませんよ~



ここで抵抗してても仕方ありませんね




荒治療の果て


処方箋で薬もらって帰ってきたら

こんな時間!



しまった~



と思っても時遅し

昨晩仕込んでおいた


荒治療の果て


一夜干しのつもりたったキス

ビュービューの風邪で


カラカラに乾いてました  下降


果たして今週は釣りに行かせてくれるのか?

疑問です!


タグ :干物病院

同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 18:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒治療の果て
    コメント(0)