› シャッポいざ参る! › 釣り › ミラクルな 「うなはい」

2016年03月29日

ミラクルな 「うなはい」

流石に2ヶ月ニギッてないと貯まりますねぇ!!


えっ! ロッドとストレスの話ですよ(爆)



冗談はこの辺で


日曜は しまごんサンで 『うなはい』でした~



ところが一つ問題発覚!!


この日は完全子守的~な一日だった事忘れてた 汗


しかも うなはい= 鰻を食べる?


我家の息子は鰻が食べられん + 子守 = 参加不可


みたいな数式が頭をよぎる(笑)



結論はっ・・・・


最悪鰻の下のタレ付きご飯で我慢してもらおう


って事で いざ参るぅ~



今回は 大人8名 子供1名 総勢9名でのチャレンジです


ドラゴンくんも思ったより好調な滑り出しで





ミラクルな 「うなはい」


レギュラーサイズげっと~

(その後安心して2時間ほど寝ていた事は内緒でつ)


とおちゃんはと言うと・・・





ミラクルな 「うなはい」


早い時間に39㎝ と 超びみょーなサイズ!


1月の逆転トラウマが頭をよぎる(滝汗)



参加者のロッドが曲がるたびに ビクビクしちゃったわ






de






ミラクルな 「うなはい」


GO・CHI・SO・U・SA・MA ハート


なんとか逃げ切る事が出来ましたぁ~ ニコニコ






ミラクルな 「うなはい」


今回も フォレスト・メビウスが活躍でした




あっ!

そうそう 何がミラクルかって!?





ミラクルな 「うなはい」


なななんと!

『美味しいねぇ』(爆)


食べられるようになったのは良いことだけど

家計の事を考えるとアレですねぇ あせる








同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:41│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!
流石、各大会荒らし(笑)

次回はドラゴン君で親子連覇???
Posted by M野M野 at 2016年03月29日 15:44
☆M野サン

いやいや! 昨年のHOTなんかウェイイン無しですし^_^;
今回は爆発こそなかったですが楽しめるくらいは釣れましたよ~(^.^)

(゜゜;)エエッ!! 息子も純メンバー入り!!!???
お小遣いで自腹鰻食べてもらいます(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2016年03月29日 16:24
おめでとうございます。

私も参加しようかな?

菅釣はずぶの素人なんですけどね(爆)
Posted by 夢工房ーk at 2016年03月29日 18:31
☆夢工房-kさん

今回は好サイズが出ず〜な感じでした(^^;;

ああっ!ワイルド狙ってるお方が何をおっしゃる‼︎
そろそろ僕も天然にシフトしようかなぁ〜(^o^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2016年03月29日 18:48
僕も道具もないですが、参加してみたいなぁ♪
鰻が食べたい(*^^*)
Posted by ポセイ丼 at 2016年03月29日 19:58
おめでとうございます。
ドラゴンくんの成長もすばらしい。。
シマゴンの鰻食べに行きたくなりました^^
Posted by サカエ at 2016年03月29日 20:41
☆ポセイ丼サン

300gのスプーンだと対岸直撃(笑)
鰻も・・・自足自足ですよ根〜(^o^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2016年03月29日 21:03
☆サカヱさん

美味しい鰻!・・・年に何回?かなぁ(笑)
最近ニョキニョキ背が伸びて! 背だけじゃ無く口も達者で困ります〜(^^;;
しまごんさんの鰻で更にパワーアップ‼︎ 末恐ろしいデス(滝汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2016年03月29日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラクルな 「うなはい」
    コメント(8)