› シャッポいざ参る! › 釣り › HOT2015最終戦!

2015年11月10日

HOT2015最終戦!

みなさ~ん! 釣りしてますか?(笑)

と~んとご無沙汰している間に HamaZoさん10周年だったんですね!!

今更ながらですが おめでとう☆ございます。



さて!

記事書いて無い間に いろいろありましたが 割愛^_^;


いきなり直近の日曜日の話です(笑)


『浜名湖オープントーナメント2015最終戦 まぐろの海商&ドッグファイトCUP』


保育園児で初参戦して へたくそな とおちゃんは な~んにも釣らせてやれず


ジャンケン王で名を馳せて(笑)


そ~んな我家の小僧が




よ~やく~~~












HOT2015最終戦!


シーバスで初ウェイインできた~!!!!!

どうやら最年少ウェイインらしいデス \(^O^)/


とおちゃん 実は 影で ウルウル 涙 しちゃいました







HOT2015最終戦!


今回はウェイイン全員に賞品があったので本人ニコニコでした



最終戦恒例の




HOT2015最終戦!


まぐろの解体ショー

美味しいマグロに舌鼓を打ちながら親睦会






HOT2015最終戦!


こどもジャンケンでお菓子の詰め合わせゲット



最後のジャンケン大会でも







HOT2015最終戦!


かあちゃんへの一番嬉しいプレゼントゲット ハート


な 感じでドラゴンくんは活躍してくれておりました(爆)




de?



肝心な僕ですが


2011年の初参戦依頼最悪の・・・



全戦ノーフィッシュ達成(滝汗)


今年に限っては小僧よりもランキング下 下降


もうやめた方が良いんじゃねぇ!? って声も聞こえてきますが


来年度も親子で出場しちゃうんだな~ きっと 汗





HOT2015最終戦!


最終戦の勇者たち





HOT2015最終戦!


年間タイトルを手にした強者の皆さん



2015HOT

大会関係者の方々、スポンサー様

そして 参加者の皆様

お疲れ様、そして ありがとうございました ニコニコ



PS: 久しぶりだと記事上げ時間かかっちまったわ あせる

あっ!そうそう

舘山寺の入り口付近でテールウォークのロッドに昔のツィンパmgが付いてるタックル釣れるかも!! キャー



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 17:58│Comments(14)釣り
この記事へのコメント
まぁ、第3戦でドラゴン君が良い竿貰ったし、プラマイ0ってことで諦めてくださいお父さん!
日曜日お邪魔させて頂きますんで宜しくです。
Posted by ちゃかちゃか at 2015年11月10日 18:19
☆ちゃかサン

実は海の藻屑となったあのリール!今は亡きマグネシウムの一品だったんです(^^;;
どっちにしても今年は小僧に頭が上がらないのは仕方なく・・・諦めデス(涙)
日曜は気を取り直して運営頑張りますんでよろしくお願いします〜♪
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年11月10日 20:45
こんばんわ! お久しぶりです!!
ドラゴン君 最年少ウェイインおめでとうございます!

その記録、我が家の坊に・・・ って 
最近、どっぷりゲームなので無理ポイす~ (´ⅴ`lll)

とりあえず、オイラは日々釣りを勤しんでますです σ(^_^;)
Posted by サブサブ at 2015年11月10日 21:13
☆サブさ〜ん

お久し鰤〜です&ありがとうございますぅ(^o^)
やっとこさ釣ってくれて父ちゃん感無量の涙っした(^^;;
家のも大概ゲームにハマってますよ〜
最近バタバタしててなかなかサーフ行けてませんがサブさん見習って頑張ろっか!なんて思いつつ・・
また少しづつ書いてきますのでよろしくお願いしま〜す。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年11月10日 21:32
ドラくん、おめでとぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かっこいいね☆
来年もパパに勝っちゃえ!!
Posted by ゆき。 at 2015年11月10日 21:35
☆ゆき。たん

のび太に似てると言われた実績有り〜な父デス(爆)
いつもホントありがとう〜(^o^)
ドラちゃんに ちゃんと伝えておきますネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年11月10日 21:46
ウエイイン おめでとうございます!

来年はめっちゃライバルっすね
Posted by さなPさなP at 2015年11月10日 22:39
☆さなPさん

ありがとーm(_ _)mございます。
紆余曲折! やっと一歩踏み出した感じですね!

僕は百歩くらい後退してますが ^_^;
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年11月11日 08:00
ナイスフィッシュです!

来シーズンは親子揃って表彰台ですよね(爆)

期待しておりますよ‼
Posted by 夢工房-k at 2015年11月11日 08:35
☆夢工房-kさん
ギリキーパーでも小学二年生が持つとそれなりに見えますネ(笑)
親子で表彰台はあと10年掛かりそう〜(^^;;
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年11月11日 09:25
お久しぶりです。。
最年少ウエイインおめでとうございます(=^▽^=)
来年うちの子連れて参戦すれば・・・
まずはボート操船の復習からですが(ρ_-)o

日曜日、海・天気が荒れそうですが
大丈夫でしょうか( ̄口 ̄)
Posted by サカヱ at 2015年11月11日 18:12
☆サカヱさん

すみません!すごくお久しぶりデス(^^;;

坊には早くから仕込んだ割に開花せずでしたので、サカヱさん家の坊ちゃんにバトンタッチですね〜(^o^)

日曜‼︎ 微妙な感じになってますね(滝汗)
週末になると悪い周期にハマって気が(涙)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年11月11日 22:14
ドラゴン君!とうとうやりましたね!
おめでとうございました♪

来シーズンは最年少お立ちプロジェクトで(^^)/

HOT!! お疲れさまでした(^^ゞ
Posted by わっちょ!!わっちょ!! at 2015年11月14日 00:14
☆わっちょ!!サン

遂に越された!(笑)
僕のHOT2015は散々だったけど小僧は大喜びでした〜
まずは確実にウェイインしないとダメですね‼︎
年間入賞おめでとうございます♪
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年11月14日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT2015最終戦!
    コメント(14)