› シャッポいざ参る! › 釣り › サ(笑)!

2014年07月07日

サ(笑)!

土曜お仕事急いでこなして時合い~な浜名湖へいざ参る!

(・_・?) 作業着のまんまですが(笑)

すぐにグラさんがタコゲットするも後が続かずで

オイラ 1バラシで終了(チーン)


ならば日曜リベンジだぁ~!!






サ(笑)!


勢い余って外海まで♪


時間の制約があるので一人でサクット釣って帰るゾ作戦です~



ところがどっこい、魚探の反応見ながら頑張っても一向に釣れない ガーン


あきらめかけて戻りつつで ポツポツ サバが遊んでくれて坊主回避!


ふと 遠くを眺めると


『鳥が突っ込んでる~』

目が悪いオイラでも確認出来るくらいのスーパーナブラ!!



スクランブル発進だぁ~ 



de!




キャスト~





サ(笑)!


サ(笑)!


一人なのでいそがしいゾ あせる


ラインがガイドに絡まるし(滝汗)


鳥が散ってもアチコチでナブラが湧いてる~!!


追っかけて ドンッ!


追っかけて ドンッ!!


いやぁ~! 

『ナブラ撃ち めっちゃ楽しいぃ~』



結局 5サワラ捕ったところで スパッとやられてタイムアウト






サ(笑)!


久々に楽しめちゃいました ニコニコ


こういう時に 坊は居ないんです 汗




同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:41│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
やりますね!1091じゃないですか(笑)

何事もタイミングですよね。

R君にも教えてあげないとね!親の勤めですから(笑)


親って凄いんだよ♪・・・・・・・

昼間のパパはチョッとちがう~~


ナンテね(笑)
Posted by 夢工房ーk at 2014年07月07日 12:47
あっ、たかしゃっぽさんも♪
Posted by ari at 2014年07月07日 12:52
夢の爆釣お疲れさまです!
圧倒的ではないですか(^O^)

うらやましいっす~
Posted by サカヱ at 2014年07月07日 14:00
☆夢工房ーkさん

たまたまタイミングが合っちゃったみたいデスぅ!

タイミングが合わない坊は残念がってましたが、よくよく考えると
タックル一式海に奉納ってリスクも有ったりで^_^;
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年07月07日 15:10
☆ariさん

あっ、ariさんももも♪
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年07月07日 15:12
☆サカヱさん

一人でてんやわんやしてましたよ^_^;
もうちょっと海上に居たかったのですが・・・(涙)
しばらくまた釣れない日記が続きそうデス(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年07月07日 15:16
あっ! 
やっぱ、シイラじゃ・・・ ない・・・・ ( ・3・;
Posted by サブサブ at 2014年07月08日 12:33
☆サブさん

どきっ!
チャンス無かったら・・・サバ・・・のみでした^_^;
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年07月08日 12:48
近くにいらっしゃたんですね!
うちら二人共時間が無くて後ろ髪引かれまくって帰って来ました(>_<)
それでも帰って魚捌いたらうんざり┐('~`;)┌
今年はもう釣れない気がf(^^;
Posted by 髭爺髭爺 at 2014年07月09日 10:16
☆髭爺サン

こういうナブラに遭遇出来るとドキドキしますよね!
まだまだいけたみたいなのでマジ後ろ髪引かれながらの撤収です~^_^;

>今年はもう釣れない気がf(^^;

同感デス!!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年07月09日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サ(笑)!
    コメント(10)