› シャッポいざ参る! › お出かけ › その他 › 5月の530活動!

2014年06月02日

5月の530活動!

土曜の晩は「遠州サーフトーナメント」の反省会で帰宅は0時頃 あせる


朝のサーフが気になってはいましたが無論


THE・NE・BO・U(笑)


って事で ドラゴンくんと共に 御前崎目指して いざ参る!






5月の530活動!

530(ゴミゼロ)活動in御前崎!

今回は比較的海岸のゴミは少なかった様子でしたが

袋いっぱい頑張ってましたぁ~ ニコニコ


顔見知りのアングラーさんも参加されてて楽しくゴミ拾いができましたよ~♪






5月の530活動!


坊:『ちかれた~』(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 22:23│Comments(6)お出かけその他
この記事へのコメント
お疲れさまでした(笑)私は・・磐田市の一斉清掃活動日なので・・・・・


良いことをしたので、大漁ですよ(笑)
Posted by 夢工房ーk at 2014年06月02日 23:24
530活動お疲れ様です!
オフショアで魚が待ってますよ〜♪
Posted by ari at 2014年06月03日 06:52
☆夢工房ーkさん

清掃活動お疲れ様でした!
やっぱり良いことした後は・・・釣り行きた~い(涙)
釣果羨ましデス(^O^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年06月03日 07:53
☆ariさん

530 グラさんとご一緒してました~(笑)
どうやらオイラのBEAMは未だ甘いようです根!
2週間釣りしないと禁断症状がっ^_^;
オフショア行きたい~~~っ。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年06月03日 07:57
530活動おつかれさまでした。
今回も行けず・・・スミマセン;
Posted by サカヱ at 2014年06月03日 17:27
☆サカヱさん

こんばんわ~っ!
オイラも仕事だったり子守だったりでなかなかタイミングが合わない事が多いんです^_^;
やっと坊が付いてくるようになったので(^O^)
またご一緒してくださ~い。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年06月03日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月の530活動!
    コメント(6)