› シャッポいざ参る! › お出かけ › 週末は!?

2014年01月26日

週末は!?

こんばんわっ キャー


週一ブログに成りつつある「シャッポいざ参る」でつ(滝汗)


年明けからなんだかバタバタしてまして(言い訳)


本日日曜出勤みたいな 涙


そんなこんなで今週末土曜日は~?






週末は!?


ニッセイ特別企画 仮面ライダー鎧武ショーへ いざ参る!


って言ってもニッセイさんには入って無いんですが(汗)








週末は!?


マスクド ライダー ryuki(爆)

インフルエンザが密かに流行してるって事で自己防衛ですね!



開演前にもちろん ニッセイ学資保険のイイとこ説明も!!




ショーが始まるとお決まりの MU・FU・FU~ なお姉さんがっ?





『ガンバれぇ~』


の連発(爆)


ドラゴンくん 未だ照れずに言ってました(笑)


最後に記念撮影と







週末は!?


鎧武と握手でご機嫌で帰ってきましたぁ~



はて? 何歳まで 『頑張れ~』 って言ってくれるんでしょ?




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 22:07│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんわ~

鎧武って、最初 えっ!フルーツ?!!
なんて思いましたけど、意外とカッコイイんですよね~

ウチの坊も大ファンで・・・ 最近はカードをせっせと・・
集めさせられてますぅ~ (;´瓜`)
Posted by サブサブ at 2014年01月28日 22:01
☆サブさん
 
こんばんわ~っ

僕も最初、なんで戦国武将にフルーツ?
なんて笑えたけど今では・・・

ロックオン♪(笑)

家の坊はベルト無いですがなぜかロックシードだけ持ってマス(^-^ゞ
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2014年01月29日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は!?
    コメント(2)