› シャッポいざ参る! › その他 › 「実家に帰らせて頂きます!」

2013年12月27日

「実家に帰らせて頂きます!」

本日、かあちゃんとドラゴンくんがっ!!







『実家に帰らせて頂きます』 びっくり


さては先日のESHの忘年会後


ドラゴンくんがっ


『とおちゃんラブラブ~♡』


って、デジカメ持ってきた 汗

その画像の醜態がっ今回の要因かっ!!






では








本邦初公開!









「実家に帰らせて頂きます!」


あれっ!

モザイクずれてるし(爆)




せっかく てらちんサンが ESHホームページ に


苦労して画像加工してくれたにも関わらず自分で暴露してどうすんだい(爆)



つー事で

・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



なにより







かあちゃん帰って来るかなぁ?



(滝汗)







注)記事中の表現にはフィクションが含まれます(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 22:58│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あ”~っ( ̄_ ̄ i)
幸せな家庭には やさしいHP担当でしたが…


ま。
この写真が 静かに外れたときが ホントにヤバいってことで…(爆)
Posted by てらちん at 2013年12月27日 23:36
それじゃ今のうちにもう一度ムフフな所へ行っちゃいますかあ♪
(^.^)/~~~
Posted by 髭爺 at 2013年12月28日 05:09
☆てらちんサン

鼻の下伸ばしすぎました^_^;

ってか、HP担当はやさしかったけど・・・・
坊は厳しかった(滝汗)

灯台もと暗し(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年12月28日 10:16
☆髭爺サン

それじゃ今のうちにって^_^;

また鼻の下伸びちゃうよぉ~(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年12月28日 10:18
いや〜楽しそうですね♪
でもこれはマズイでしょう(((゜д゜;)))
Posted by サカヱ at 2013年12月28日 13:00
☆サカヱさん

いや~! 醜態を^_^;

マズイ・・・ですよねぇ!
嫁様に 「アフォじゃないの?」って一蹴されました(滝汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年12月28日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「実家に帰らせて頂きます!」
    コメント(6)