› シャッポいざ参る! › 釣り › お出かけ › 竿振りたい病にて!

2013年11月26日

竿振りたい病にて!

一週間釣り竿振って無いと禁断症状が出てくるのは気のせい!?


日曜は、再度坊に「ハゼ釣り行かない?」って聞くと


『自転車乗って遠くへ行きたい』 キッパリ 汗


そこまで言うなら仕方ないって事で いざ参る!






竿振りたい病にて!

来ちゃいました 中田島海浜公園まで びっくり

ほとんど一本道だったので変化無くメチャ遠い気がしましたぁ

(実際子供には遠いけど)




到着即!







竿振りたい病にて!

燃える男は寒さに負けずアイス食べてマス(滝汗)


ココまでの道のりで疲れた? かと思いきや






竿振りたい病にて!

遊具で一遊び~

子供の元気っていったいどこから出てくるんでしょ!?



坊:『こっちまでおいで♪ べろべろべぇ~』


オイラ: ムカッ! ムカッ


結果、坊の罠にはまって追っかけっこでヘロヘロ やべー


自転車で帰るって事実を忘れてますた あせる








竿振りたい病にて!

帰りは、馬込川沿いの自転車&遊歩道でのんびり・・・

なんとなく のほほ~んとした自然を満喫しながらのサイクリング



途中、ところどころ回り道をしないといけない場所もあったけど






竿振りたい病にて!

おかげでこんな発見がありましたぁ~






竿振りたい病にて!

カモも気持ちよさそうに泳いでマス


防空道路の横断はっ





竿振りたい病にて!

無難に歩道橋渡ったんだけど、

案外下に車が通ってるのがおもしろかったみたいでつ



ちょっぴり遅いランチタイムになっちゃったけど





竿振りたい病にて!

マックでハッピーセット

クリスマスのBOXに入っていて (゜Д゜)



腹ごしらえの後は



MU・FU・FU!






竿振りたい病にて!

禁断症状改善の為の奥の手


西塚釣り堀さんへ~


オイラ、ガキの頃から通ってた(笑)


って言ってもかれこれ何十年(爆)

一通り説明して頂いて いざ参る!


池に出たとたん 何故か子守のTさんがっ!!

こんなところでお会いするとは びっくり


んな訳で、Tさんの隣に入らせて頂いて実釣開始~




んがっ!




開始30分 アタリは1、2度 あせる


Tさんお帰りになるって事で場所を譲って貰って


尚かつレクチャーまでして頂きましたぁ~



その甲斐あって、アタリは頻繁に!!


しかしアワセが決まらない坊に、とおちゃんの威厳で手本を




内心、釣れなかったらどうしよ? とか思ってましたが(笑)


順調に釣れてくれましたぁ(ホッ)



こんなタイミングで会わせれば釣れるよ と教え込み



とおちゃん 一服 タバコ



してたら~~~










竿振りたい病にて!

捕ったどぉ~~~~


なんとか坊も釣ってくれて良かった ニコニコ



いやぁ~! 夏キャンのアマゴ釣り堀も苦戦したけど

鯉の釣り堀も奥が深いですd(^-^)ネ!



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 23:50│Comments(0)釣りお出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竿振りたい病にて!
    コメント(0)