› シャッポいざ参る! › 釣り › 子連れのHOT最終戦!

2013年11月10日

子連れのHOT最終戦!

♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん♪


いやぁ~! 今日は雨がしとしと・・・?

じゃなくて!!






子連れのHOT最終戦!

君はなんで乗ってるんだい(爆)

しかも朝日が昇りだしたばかりの浜名湖ボートに!?


本日「浜名湖オープントーナメント最終戦、まぐろの海商&DOG FIGHT CUP」


実は、ばあばは同窓会、かあちゃんお仕事! つまりオイラにはコブが付いてくる訳で 汗


まぁ、最近キャスト&リトリーブは出来る様になった事だしって事でっ

子連れ狼での参戦となりましたぁ~

保育園児の参戦って今まであったのかなぁ?






子連れのHOT最終戦!

開会式を終え どんより曇り空の湖上へ いざ参る!






子連れのHOT最終戦!

寒さと雨に対応できる様に完全防備ぃ~(カネ掛かってマス)滝汗


ってか 「あんた誰?」って感じに仕上がっちゃいましたが(笑)


肝心な釣りはと言うと

何艘ものボートに抜かれながら中浜名湖エリアへ 涙


水深4~7メートルのブレイクにベイトの反応が出ていてイイ感じ キャー


早々にHITするもスピンテールのブレードにはじかれたかバラシ ムカッ


ピックアップ寸前まで追ってきて・・・見切られる ムカッ ムカッ


ようやく取り込んだ魚は残念ながらキーパーにちょい届かず ムカッ ムカッ ムカッ


そうこうしている内に雨も酷く降って来てバイトも遠のいちゃった


今日は悪天を予想しての帰着時間短縮で11時半までにはもどらないといけない



ここで意を決して、大きく南下を決意します

昨日プラでキーパーゲットしたエリアに迷わず入って一流し目に~





GON!

なんとかキーパーゲット ニコニコ

ここは壁撃ちみたいにキャストしなければいけないんで坊はどうなのか?


と思いましたが、案外壁ギリまでキャスト出来てるので釣らせてやりたい


何回かボート入り直して




GON!

(・_・?) また、とおちゃんでしたぁ びっくり

初のリミットメイク目指して頑張るも・・・


その後はバイトも遠のき帰着時間も迫ってカナルさんへ






子連れのHOT最終戦!

シーバス2本で2100グラム ポイントギリの20位でした

マジいつになったら3本揃える事が出来るやら ガーン


今回活躍してくれたルアーは、HOTで定番の






子連れのHOT最終戦!

レンジバイブ70 ブラッディーコパーイワシ

(・_・?) 定番サイズは55でしたね!

潮流の早い表浜名湖ではオイラは70を多様してまつ


ウェイインを終える頃から奇跡的に雨がやんできたぁ!

表彰式ではっ 1~3位の賞品 DOG FIGHTロッドがっ





子連れのHOT最終戦!

さぁやチャンから手渡される ハート (メチャ羨まし)

(?_?) 左に怪しいピンクのおじさんがっ!(気にしないでください)





子連れのHOT最終戦!

お立ち台の方々、おめでとう☆ございます~


そして坊がメチャ楽しみにしていた(多分)





子連れのHOT最終戦!

じゃんけん大会

つ~か 賞品見て!!! とおちゃんの為に頑張っておくれ(爆)


GA! ZANPAI






子連れのHOT最終戦!

参加賞もらって

『ルアー入ってるぅ~!』と大喜びの坊


最終戦ならではのお楽しみと言えば






子連れのHOT最終戦!

解体!






子連れのHOT最終戦!

マグロヘッド!





子連れのHOT最終戦!

お刺身ぃ~!



ですよねぇ(笑)


なんてったって赤身大好きな坊は







子連れのHOT最終戦!

マグロ丼で『うんめぇ~!』


豚汁やプチケーキなんかも美味しく頂いて来ました



お腹も満たされた頃に

カナルオーナーのシバちゃんサンの発声で






子連れのHOT最終戦!

子供じゃんけん大会!


アナウンスに我が子は何処!?って捜しちゃいましたが・・・


真っ先に行ってましたぁ(笑)





子連れのHOT最終戦!

多分この世で一番大好きな飲み物「りんごジュース」ゲット


子供にはもれなく景品が付いてくるって御配慮で





子連れのHOT最終戦!

お菓子も頂いちゃいました ニコニコ



凄く楽しかった坊だけど・・・



ちょっぴり 悔しかったのは釣果なのか??





最後に








子連れのHOT最終戦!

物持ち写真撮らされました 汗







子連れのHOT最終戦!

左、坊の参加賞  右、オイラの入賞賞品


ヘッドライト坊に捕られなくて良かったぁ~(笑)



大会関係者の皆様、スポンサーの方々

そして参加者の皆様、楽しい大会をありがとうございましたm(_ _)m



はて?

来年のHOTは・・・・?


一人で参戦出来るのか???(滝汗)




PS:未だ我家には誰も居ないんです (汗)

  坊は帰りの車中から爆睡中 睡眠


来週のEST賞品仕分けただ今ESH事務所にて開催中!・・・大変申し訳なく(滝汗)


しとしとぴっちゃん続行中でつ 涙



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 20:29│Comments(12)釣り
この記事へのコメント
コメント失礼します!

お疲れ~様でした(笑)

羨ましいですよ!親子で大会に・・・・・・・・


来週の大会・・・・・地元の行事により参加出来ない(泣)辛いです!

チャンプ返り咲きを観れなくて(笑)
Posted by 夢工房ーk at 2013年11月10日 20:40
HOT参戦 お疲れ様でした
って、確実に最年少デビューじゃないですかっ!

我が家の坊も・・・ って思ってしまいますが
サスガに無理ポイです~ (^^ゞ

来週の大会・・・ またも自治会の奉仕活動で (´ⅴ`lll)

準備が大変だと思いますけど、無事に成功して
良い大会になると良いですね! 
Posted by サブ at 2013年11月10日 21:53
こんばんは。

しとしとぴっちゃんよろしいじゃありませんか~(笑)
子供にとって休日の親のお供は未知なる冒険そのもの。
楽しいもんです。
HOTの事は詳しく知りませんが、子供も楽しめるようにしてあるんですねー。
クッピーラムネ。。。。次世代も健在(^.^)
私はニガ手でした。色付きがすっぱくて(笑)
Posted by Cherry♪♪ at 2013年11月10日 22:27
HOT最終戦お疲れ様でした。
マジ!!羨ましいです。実は家も、最年少出場狙ってたんですけどまだそこまでは・・・・。
来週のEST大変だと思いますが頑張って下さい。
Posted by ちゃか at 2013年11月11日 07:23
☆夢工房ーkさん

いえいえ、出場者の皆さんにはご迷惑だったかも?(汗)

ESTなかなか噛み合いませんねっ
残念ですが、次回こそはお待ちしております~。
返り咲きは・・・・・・すでに枯れてマス(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年11月11日 07:50
☆サブさん

大会参戦って言うよりもアフターの方が楽しかったみたいでつ(汗)
釣れないと飽きちゃうのは仕方ないですかねぇ!?
サブさん家の坊くんも、HOTオフショア版いかがですかぁ~っ!

EST激励ありがとうございます。
お会い出来ないのは残念ですが、運営張り切って来ま~す。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年11月11日 07:55
☆Cherry♪♪さん

おはようございます

しとしとぴっちゃん!わかって頂ける世代ですねぇ(笑)
HOT最終戦は懇親会があるので、日頃釣りで留守がちなお父さんには罪滅ぼしみたいな・・・

クッピーラムネ!
するどいところに目を付けられますねぇ~!
未だ健在なのにはビックリですが、我家の坊もスッパ・・・以下略(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年11月11日 08:02
☆ちゃかサン

昨日はお疲れ様でしたぁ~(^o^)
家の坊とおんなじハゼ釣り自慢のお子さん(笑)
将来の凄腕アングラー間違い無しですねぇ~!

EST運営は全力で頑張って来ますね。。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年11月11日 08:09
HOT参戦お疲れさまでした〜
親子で参加っていいですね
うちも今から特訓しようかな( ̄∀ ̄)

ESTいよいよ今週末ですね。
めちゃくちゃ楽しみです!
今回もゴミ仕分け要員で頑張ります;
Posted by サカヱ at 2013年11月11日 11:28
☆サカヱさん

まだまだ参戦ってより参加したって感じなんですよ^_^;
坊ちゃんも是非特訓して一緒に参加しましょう~
って、やっぱ大会は一人の方が気が楽だったりします。

EST良い条件で迎えられると嬉しいですね!
いつもご協力くださってありがたいですぅ
楽しみましょう。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年11月11日 12:33
お疲れ様です!!
ウェイインおめでとうございます!!
流石ですね。
自分は・・・またも・・・・・(涙)
ESTも頑張って下さいね~~~!!
Posted by 787787 at 2013年11月12日 06:38
☆787さん

お疲れ様です~!
なんとかウェイインできましたぁ(^_^)
787さんお見えにならなかったので寂しくマグロ食べてました!
今度は主催者側なので気を引き締めて頑張りますね~~~!!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年11月12日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子連れのHOT最終戦!
    コメント(12)