› シャッポいざ参る! › 結果? MU・NYU・NYUっ!

2013年06月24日

結果? MU・NYU・NYUっ!

先週はとおちゃんだけ釣りに出かけて たいそうご不満だった坊!!


んな訳で(笑)


昨日日曜 『はなまこ~』







結果? MU・NYU・NYUっ!

いざ参る!


先々週の事を覚えてる??


気付くと自分で日焼け止め塗ってライジャケ着てますた びっくり

本日の進歩は サングラスですかねぇ(笑)


出航は遅がけの10時過ぎ


今日のプランは餌無し!


そう ルアーでお魚捕獲を目指します


っって??


そもそも 私がルアーでお魚と遭遇出来る確率は・・・・(ナイショ)



もちろんキャスティング練習ですよ~(爆)


まずはTOP縛りでポッパーを投げますが



  じかよ~

  つ~か

  まらん

  のうの



無反応 汗


坊もどうやら軽いルアーだとロッドを上手く振り切る事ができずで


・・・







って





(゜゜;)エエッ








結果? MU・NYU・NYUっ!


『捕ったどぉ~~~っ』




「何?」









結果? MU・NYU・NYUっ!


ごるぁ~ ムカッ

そんなもん掬ってるんじゃねぇぞ~」


とか 心の中で 言いつつ(汗) 


楽しそうな坊に 「クラゲしびれるかもよ」なんて脅かしつつ(爆)




やっぱりまともに釣りは~~~~



出来ません 汗汗


その後も、やれ お菓子食べるだ おにぎり食うだって あはは~~~~


笑うしか無いですね やべー






心の嘆きを感じ取ったか? その後の巻物









結果? MU・NYU・NYUっ!


MU・MUっ!


なかなか様になってる風~な画像 ニコニコ


釣れる釣れんは別として、やらせてみるのが大事って思いましたぁ



結局、大潮下げの激流は 親子には見方せず(滝汗)



潮止まりのタコ狙いへっ




するとっ





MU・NYU・NYUっ!












オイラにタコキタぁ~~~






ぬぬっ!?




 『なんでとおちゃんばっかり釣れるの?』




小僧よ! 伊達にとおちゃん年取って無いんだよ(爆)


って言ったか言わないかは・・・だけど








結果? MU・NYU・NYUっ!

4タコでしたが    坊!!!



上手にタモで掬ってくれましたぁ~~

さっきのクラゲ掬いのタマモノかも?(爆)


どうやらタモ使いはバッチリみたいですぅ ちょき




今度は釣らせてやりたいけど・・・思うようにはいかないモノですネ!




結局15時過ぎになっちゃって







結果? MU・NYU・NYUっ!

スグ近くのマリーナまで(笑)




もちろんタモ使いを褒めてハートおいたので







結果? MU・NYU・NYUっ!

生け簀から








結果? MU・NYU・NYUっ!

クーラーBOXへタコを移して・・・・?





『と~ちゃん 速く蓋しめてっ ムカッ

逃走しようとするタコに、ちと ムカッとしたみたいですた




帰りはマリーナでアイスを買って







結果? MU・NYU・NYUっ!


ぬぁ~っ!!!


顔中塗りつけてるなぁ~ キャー





よっぽど疲れたか?








結果? MU・NYU・NYUっ!

車中爆睡・・・・


帰宅時も起きず 睡眠


もちろん だっこして 荷物運んで ガーン



FUぅ~



昨晩はとおちゃん一番に爆睡でしたぁ~




Posted by たかしゃっぽ at 22:33│Comments(8)
この記事へのコメント
もおぉ!
坊、かわいさが過ぎます(*^^*)
ホント様になってるね☆
Posted by ままん。 at 2013年06月25日 00:00
お疲れ様です!

ナイスな相棒になってきた~~(笑)

見ているだけで、癒されますね!
Posted by konちゃん at 2013年06月25日 05:23
☆ままん。サン

ももおぉ!
外面だけは親譲りな坊デス(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年06月25日 09:17
☆konさん

へなちょこぶりは親子共々ってところでしょうか(爆)

毎週連れてけ・・・だそうデス(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年06月25日 09:19
坊ちゃんたくましいですね♪
うちのは・・・・。

また、今度遊ばせてください(^-^)
Posted by まぁー at 2013年06月25日 12:25
父と息子 二人釣行ステキですね~

でも・・・
今後は、 ますます1人じゃ行きにくくなりそうすね(笑)

「今度、また行こうね!」とかって約束しちゃうと
いつまでも覚えてるんですよね~ (;´∀`)
Posted by サブサブ at 2013年06月25日 12:34
☆まぁーサン

たくましいって言うか!? やんちゃ臭いだけカモ(笑)

是非湖内釣行ご一緒・・・プリーズ(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年06月25日 13:57
☆サブさん

二人釣行って言うよりも、ほぼピクニック感覚でつ(爆)

>今後は、 ますます1人じゃ行きにくくなりそうすね(笑)

ギクっ!! そ・そうなんです(汗)
「これから毎週日曜日は釣り~だね」とか言われちゃいましたぁ(滝汗)

一人で行っても釣れないのは同じ事なんですけど根っ(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年06月25日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果? MU・NYU・NYUっ!
    コメント(8)