› シャッポいざ参る! › お出かけ › ファイナルバスターズ!

2013年04月01日

ファイナルバスターズ!

土曜日は、坊と一緒に アクトシティへ いざ参る! レディーゴー







ファイナルバスターズ!

ゴーバスターズ

ファイナルライブツアー 2013


実は、おふくろがチケットを入手してくれていたんですぅ~

孫可愛さゆえ(笑) ありがたい事でつが・・・




会場に着いて席確認すると



ん!






ファイナルバスターズ!

S席って聞いてたから良いじゃんって思ってたけど


1階28列って・・・


・・・


・・・


・・・


最後列から2つ目 汗


オペラグラスが欲しかったデス(滝汗)



握手会の権利を獲得するため¥2000支払って ガーン







ファイナルバスターズ!

お楽しみ袋なるものを購入 

まぁ 本人はご満悦なんでいいかっ!



しかし なんだねぇ~!?

オイラ的には、こういうイベントって「家族連れがメインだろっ!」って思ってたのですが



意外と、若いお姉さんが2人で来てたり びっくり


中年のおっさんが← (おまえが言うな) 1人で来てたり あせる


お目当てはTVでおなじみの『本物俳優』だからなんでしょうd(^-^)ネ!



もちろんオイラも






ファイナルバスターズ!

ヨーコちゃん   だったり にっこり


残念ながらちと遠かったけど 失恋




de



肝心の握手会は


・・・


・・・


・・・





着ぐるみでした(爆)


会場内撮影NGって事で画像が無いのがちと残念です






お楽しみ袋の中身の一部





ファイナルバスターズ!

キョウリュウジャーの指人形!!


(・_・?) そうそう、新しく始まったキョウリュウジャーも来てましたよ~






ファイナルバスターズ!

なにげに パズルは ウィザードでしたが 汗


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 07:52│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイナルバスターズ!
    コメント(0)