› シャッポいざ参る! › アイテム › ワクシング~!

2013年01月30日

ワクシング~!

来る週末!

今期初!! De 最後かもしれない 汗

雪山への準備デス






ワクシング~!

HOTワクシング グッド


何気にトラベル用アイロンでつが(笑)

いいんです! 専用アイロンはお値段高いし


何より ハンディーアイロンって 結構使い良いんですよ~(取っ手付いてるし)


ワックス塗ったら、ブラシがけして完成!







ワクシング~!

ピッカピカ キラキラ

オイラのオデコも真っ青なくらい輝いてマス(爆)




同じカテゴリー(アイテム)の記事
コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)

トイレには(笑)
トイレには(笑)(2017-01-13 19:37)

ピンポンダッシュ~
ピンポンダッシュ~(2017-01-11 20:25)

デビュー!
デビュー!(2017-01-07 22:12)

捜し物は何ですか♪
捜し物は何ですか♪(2014-04-23 23:40)


Posted by たかしゃっぽ at 21:25│Comments(2)アイテム
この記事へのコメント
雪山っすか!!

実はおいらも今週行くかもです。

サブちゃんが行けばですが

流石にこの年齢ですからムチャ出来ませんが・・・

楽しんで来て下さい。
Posted by かんじかんじ at 2013年01月31日 20:51
☆かんじサン

雪山なんですけど何やらお天気が・・・雨(涙)

サブさんとご一緒!? 行けば??ですかぁ(爆)

そ・そ・そーなんです! ムチャは禁物(特に私くらいになっちゃうと)
激務中にて肋骨折っちゃうと仕事に影響でちゃうので(汗)

お互い楽しい週末を過ごしましょーd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2013年01月31日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクシング~!
    コメント(2)