› シャッポいざ参る! › 釣り › 今朝のサーフ!(にごにご)

2012年10月28日

今朝のサーフ!(にごにご)

昨日の海況からして わかっちゃいるけど


サーフへ いざ参る!






予想通り








今朝のサーフ!(にごにご)

手前 濁りがびっしり入ってますた あせる



ならば!


『ブルーゾーンまで届けGUN吉作戦』(笑)


遂行中に












今朝のサーフ!(にごにご)

なんで? の根掛かりにてGUN吉40㌘殉職 ガーン



意外なポイントでお会いしたダンディー紳士とほとんどダベリングで終了でした。。(笑)




同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 09:43│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした(笑)

凄い濁りですね!

他のポイントでは、平べったいのが……出たらしいですね(笑)

早く帰りたいです。

帰ったら、ご一緒して下さいね!
Posted by Konちゃん at 2012年10月28日 09:50
本日はご一緒できるチャンスでしたか^^;
でも海状況はよくなかったですね(/_;)
Posted by サカヱ at 2012年10月28日 13:31
☆konさん

伝わりましたかド茶濁り(涙)

平べったいのは久しくお会いしておりませんねぇ・・・(大泣)
(・_・?) konさんとも!!

復興支援からお戻りになったら是非ご一緒してくださ~い(^O^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年10月28日 16:08
☆サカヱさん

昨日の疲れで逆に早起きしちゃいましたぁ~!(じじい)
今度は週末OKぇ~!の時連絡しますねっ(^O^)

ESTまでスグですよね~(滝汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年10月28日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ!(にごにご)
    コメント(4)