› シャッポいざ参る! › 釣り › 狙い撃ち!

2012年09月26日

狙い撃ち!

お仕事終了後・・・ 終わってないが正しいか 汗


お客様の元へ GO!



っと その前に イシグロ高林店さんへ いざ参る!


え~とぉ~!?


何欲しかったっけ(爆)










狙い撃ち!

思い出したぁ~   耐力スナップ購入!

これ今までで一番脱着が楽でしたぁ~ ニコニコ



ついでにGUN吉40㌘



これで ♪パッと狙い撃ちぃ~っ フフフ



私のキャスティング・・・



GUN=キチなだけに・・・



後方射撃 ボム




どこ飛んでくか解らんで気を付けてね(爆)












同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 23:33│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
昨晩YouTube巡りしちゃいましたよ〜

狙い打ち!堪能させて戴きました!

次はたかしゃっぽサンがヒラメをゴルゴ13の様に狙撃っすね!
Posted by さなP at 2012年09月27日 18:39
☆さなPさん

巡っちゃいましたかぁ~(笑)
多分頭の中でいつまでも♪ウララ ウララ って言っちゃってる事とお察しします(爆)

ゴルゴ13的!って事はフックは要らないって事!?(グッサリ)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年09月27日 19:10
おいらも、耐力スナップ愛用者です。

溶接構造が そそります(笑)

今日は、スピンドリフトのブルーキャンディー(絶版色)に

バイトしてしまいました。(笑)
Posted by グラップラーグラップラー at 2012年09月27日 23:53
☆グラップラーさん

耐力愛用者様でしたかぁ~!
私は巡り巡ってようやく良い物見つけたって感じデス。
溶接構造のおかげでシンプルな仕上がりが気に入ってマス(^O^)

スピドリブルーキャンディーですか

あはん! やっぱ釣具屋さん行っちゃうと、なんだかんだで

『即バイト』しちゃいますd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年09月28日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙い撃ち!
    コメント(4)