› シャッポいざ参る! › 釣り › 土曜休出?

2012年09月16日

土曜休出?

土曜休出?

土曜休出?????

浜名湖にてお取引先様の釣り大会でしたぁ(^o^)


3番鉄橋たもとの岡田屋サンをベースに和船で いざ参る!


まずは、同船者のリクエストで サヨリ狙いに藻場へ

私は仕掛け持ってないんで小物狙いで普通の餌釣りですが 汗


暫くして同船者の竿が曲がります びっくり

良型のサヨリゲット!

美味しそうな美形に惚れ惚れしちゃいますねぇ~ ハート

この釣りもやってみても良いかも なんて思っちゃいました


しかし後が続かないんでポイント移動

そこへ、名手から入電 「爆釣中」(゜゜;)エエッ

『釣れんとこで粘ってても釣れんゾぉ』っと一括 やべー


ってことで 更に大きくポイント移動をして








土曜休出?

なんとか ヘダイをゲットっす

何枚か釣らせて頂いたんですが・・・

時合いは終了間際だったようでした(滝汗)








土曜休出?

こんなお星様とも対面 星


終わってみればっ・・・


・・・



・・・



・・・









土曜休出?

50人弱で この結果 ガーン

昨年が事故的だった事を再確認しましたぁ(笑)









土曜休出?

バイザーと 嬉しいかあちゃんへのプレゼント氷結!

なんとか家に帰れました(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m





坊の一言!







土曜休出?

『仕事じゃなくて釣りでしょ!』


ギュッ・・・?


絞られた汗



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 09:37│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜休出?
    コメント(0)