› シャッポいざ参る! › 釣り › 今朝の修行!

2012年09月08日

今朝の修行!

師匠から連絡で

『しごいてやるから行くぜ』

とは言ってませんが 汗 朝一浜名湖へ いざ参る!

AM5時15分出航とともに


「デジカメ忘れた」あせる 釣具じゃないだけましでした!!









今朝の修行!

初っぱなからワインド修行の始まりです


比較的水深の無いエリアから攻める事に


するとっ






なんと!






いきなり!!






ガツン びっくり













今朝の修行!

ヒラメが釣れちゃったYO


ラッキーな1枚に気を良くして頑張るも後が続かない 下降


ここで大きくポイント移動し



そちらでも









今朝の修行!

マゴチんゲットん


なんだぁ~?

今日はヤバイ日!!


なんぞと考えながら



ガツンと追加の1本 びっくり


あ~っ これがHOT当日だったらなぁ~


なんとなく解ってきたようなボトムワインド!


やっとスタートラインに立ったって感じデスぅ~



けど、これが自分で魚探すとなるとこうはいかないモンなんですねぇ(涙)


釣りを科学する!? 文明の利器・・・手に入れないとかな!



9時前にはマリーナへ帰港で、先ほどまでお仕事してましたぁ~(笑)


師匠のモットー「サッと行ってサクッと釣る」


こういう日ばっかだったら良いのになぁ~(号泣)











同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 19:00│Comments(12)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

出来る男は……短期集中型ですね(笑)

ワームは…苦手です!使った事がありましぇん(笑)

今度、こっそりと教えて下さいね(笑)
Posted by Konちゃん at 2012年09月08日 19:06
☆konさん

あははっ! 短期なチューチュー型♡デス(爆)

ワームは、あのペロンペロンした感じが・・・MU・FU・FU(笑)

やっぱり男は黙ってハード  ボイルド!
しばらく、ハーフボイルドになりそうデス(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年09月08日 20:28
やはり凄いですね♪♪

おいら達もH湖でもやる??

って聞いたら自信ないからで

ダバダバな沖に出て惨敗してきました・・・

その後仕事!!

お疲れ様でした。
Posted by かんじかんじ at 2012年09月08日 21:39
☆かんじサン

自分で釣るじゃ無くて、釣らせて貰う釣りしてまつ(汗)

オフショア久しく出てないんで行きたい病にかかってますよ~!

夕まずめアタック頑張ってくださいd(^-^)ネ!~~っ
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年09月09日 11:45
私にも釣り方、教えて下さ〜い
Posted by さなP at 2012年09月09日 12:29
☆何をおっしゃる さなPサン

オイラこの釣り、人一倍出遅れてマスから(汗)
ボトムよりも表層の方が性に合っている気がしちゃうんで(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年09月09日 13:02
マグロは表層の釣りですよ〜

今シーズン、まだ間に合います
Posted by さなP at 2012年09月09日 18:58
☆さなPサン

表層も一気にマグマグだと身も懐も・・・(笑)

カツオまでならタックル逝けるカナ(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年09月09日 21:32
ヒラメちゃん、いいですね♪

マゴチさんの写真にあるマナティーは、膨らむ娘にカミカミされちゃったのかな?(笑)
アタシのマナティーもボロボロにされましたヾ(*`Д´*)ノ怒
Posted by あやちび at 2012年09月10日 20:51
こんばんは、ヒラメ良いですねぇ~!!
何気に工夫がみられますね。
フグの猛攻が 痛々しいです。(笑)
また行きましょうねぇ~。
Posted by グラップラー at 2012年09月10日 22:20
☆あやちびサン

出船されてたんですね~!
息子さんに負けないように私も頑張りマス(汗)

ボロボロマナティーバレチャイマシタか!
この日は何気に他のもやられちゃいました(涙)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年09月11日 08:42
☆グラップラーさん

先日連れてってもらった成果が少しずつ身になって来ましたぁ!

工夫・・・(笑)
よく考えたらジャムシとかって・・・

目 あったっけなぁ~?(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年09月11日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の修行!
    コメント(12)